スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月上旬の気温

一気に冷え込んだ週末でした。
とくに今日は寒かったぁ~。
この寒さは 冬じゃーーーん。
芯から冷えるってかんじじゃないけど、去年だとこの時期は結構あつくて、普通にグリーンラインとかいっちゃっていたんだけど、これじゃぁ凍えるなーってレベルで。。 ひゃ~。
そろそろ、快適に走れる時期になってほしいな。

てことで、今日の天気↓

北から冷たい空気が流れ込んだ影響で28日、東日本の太平洋側と関東地方は気温が上がらず、2月上旬~下旬並みの寒さとなった。岩手県宮古市の山間部では最低気温が氷点下20.3度、宮城県栗原市では同12.7度と、3月の観測史上最低を更新した。茨城、栃木、埼玉各県では、ほぼ全域で、例年の最も寒い時期の最高気温を下回った。

 東京都心部も、最高気温が例年より5度低い9.5度と2月上旬並み。桜が5分咲きの目黒川沿いでは花見のイベントが開かれたが、人出は前日の5~7割ほどだった。

 気象庁によると、29日も寒気を伴った気圧の谷が接近するため、東日本全域で冷え込む見込み。気温が上がるのは30日以降になりそうだという。
スポンサーサイト

菜の花満開桜は芽吹き…

201003271227.3gp


快晴。
結構 空気は冷たくて寒かった…
ひんやり。
まだ寒くて 昨日なんて真冬な寒さで桜は開花遅れてます。
東京は芽吹き もうすぐで開花
だけど 東京から離れると まだもう少し開花には時間がかかりそうです♪
来週には花見ライドできるかなあ?

それにしても先週に引き続き さらに今日は菜の花が満開☆ミ
はっしートークも満開~(^0_0^)

1日 菜の花の香りを満喫した。(^.^)
すごーい 香りがただよって 土手一面 黄色でそまり、綺麗で まっさかり〓
春だな~
早い。あっという間♪
春はすぐそこ。

たまごがけGOHAN★

おもしろーーい。
酉ブログの玄米生活記事をみて、私もオリジナルたまごがけご飯つくってみました(笑)







私も卵がけごはんは大好きだけど、根本的な作り方がちがうのねぇ。
私は、卵を溶いて、すこーし醤油を入れて、おわり。
醤油は ほんのりレベルしか入れないのだ。
卵の味がかき消されて、醤油の味になっちゃうしねぇ。
しょっぱいのは×。

味の素を入れるとおいしいのかねぇ?
今度やってみようかな?

続きを読む

春ウララの3連休♪

3連休、すべて快晴で自転車日和でした。
だけど、2日目の夜中、明け方にかけては暴風、強風で ものすごかった。風の音が凄くて、外が騒がしいくらいで、眠りが浅かったし。ふらふら
外で物が、飛んでるのか、あたってるのか、凄い音。
雨戸閉めていたけど、それでも凄かった。がく~(落胆した顔)


★連休初日
はっしー、みのーる、ゆこぱんで荒川、秩父のロングライド。
こんなに走ったのは・・・今シーズン初だー。きっと。
もともと、リンコウしちゃったりするから。
初日だけあって、そんなに疲れもなく走れたけど、Jライダーのお二人に(迷惑をかけないように?)とりあえず、序盤から終盤までコバンザメで走らさせていただきました(笑)、っていうか、前は無理っす。たらーっ(汗)
おかげで~疲れなかったのか!!わーい(嬉しい顔)
さすがに二人でガーンっと走られちゃうと、ついてけないんですけど、ロングライドで中盤は山に入ることもあって、体力使わないように、後半残すように?という感じで走りました。
山に関しては、まだまだこれからという感じで、慣れるところからではありますが、今年は、ロードはスペシャをのっているから、慣れていて違和感もなくていい感じかな。わーい(嬉しい顔)
ヒルクライムは、LSDどころじゃなく かんなりの強度で走りましたがなっ。(爆)手(グー) 9割くらいか?
結構な強度で全てのノルマをクリア。
とりあえず、前方で走るライダーとの差を開かないように意識しながら走りました(笑)
やっぱ目標的なラインがあると、気持もモチベーションもキープできるなぁ。 右斜め上
距離と強度のある1日で、7時間走行?170kmはいってる? 距離はよくわからんけど シーズン序盤、とりあえず、がんばりました◎。


そんな感じで、下山して、途中のスーパーでしっかり補給した「手巻きずし」(笑)
ある程度しっかりたべて、体を早く復活させないと!!ですね。

2010032015240000.jpg

そんな感じで帰路も、みんなで走ると案外あっという間に?
というかお二人を壁にさせてもらって、あっという間に?かえってこれました(笑)


★2日目(地元周回コースで!)
この日は天気予報では「ものすごーく荒れる」と予測していましたね。
それに1日目で立て続けにこなすのも、ちと あたいには辛いので、人と周回のプラン。
前日、予報をみると「降水確率低いー&気温高いー20度越え」
こりゃぁ、大丈夫だろー。ってことで、『きゅうきょ、地元の人』に声をかけてみました。ということで、JTさんとトドさんに急きょこえかけました。。。
今回は、めずらしく ミノール殿も多摩出没デス。わーい(嬉しい顔)
ところが 前日の夜中から明け方にかけて、すっごいオゾマシイ暴風。ちょい ねらんないぜ!ってくらいに凄かったので、こりゃ無理だな。と思いこみながら翌朝を迎えました。あせあせ(飛び散る汗)
というこで この思い込みが×で、集合時間の9時になって、はじめて、「え!!なにこの快晴?」という感じで、、、、ふいをつかれてしまったかんじ・・・到底間に合わず。。ふらふら
と、と、ところがー
JTさんが急きょ参加ということに9時になってきづきました(笑)。ということで、あわてて、JTさんが周回で走っているところを途中合流できましたーーー♪よかったぁ!!
初のミノール&JTさんコラボってかんじでしょうか?(笑)
で、、、私は、ぼろぼろで、ただ流して走るのみ。。
心拍もダレダレの状態で単独走行させてもらいましたが、、4周回くらいで?、周回遅れ!!! あっつーーーーまに、二人に追い抜かれましたがなっ。(爆)
さ、さ、さすがです。
、ありがとうございました。
新鮮で良い刺激になりました。
さらに、快晴で最高な自転車日和。。。
フェイント的な1日の感じでした。が おかげでフルに一日無駄なく過ごせた感じするー。よかった!!!!!


★3日目

やっぱり秩父へ。
あー。あたくし、足は乳酸は出ない状態で元気ではあったと思うんだけど???、なんていうのだろー、体力が無いっていうか?
っていうより、単なる疲労。ダッシュ(走り出すさま)
もうちょい乗り込めば、もっと乗れるようになってくるのかしら?
ってことで、この日は、、、荒川→山で、ダラダラLSD。
きっつー。
背負っている荷物が、また どしーっっとくるんですなぁ。。。
ただ、マイペースに走るのみ。。。
帰りは、、、走って帰る気力なくて、、リンコウしました。あせあせ(飛び散る汗)
この日も凄く快晴だったけど、空気は冷たくって、肌寒かったかなー。
とまると冷える、寒いってかんじ。
前日と7度くらい違うらしいから、当たり前だけど、どーも ここ最近は気温差が激しいです。

なにはともわれ、充実した3日間でした揺れるハート

連休の間、お付き合いしてくださいました皆様、ありがとうございました。
また次もよろしくお願いします。



2010032215310000.jpg 2010032215310001.jpg



ゆこぱん。

小春日和らいど

2010032012420002.jpg

今日は はっしー みのーる と 秩父です

あったかーい
ぽかぽか小春日和(^0_0^)

まだまだ坂道なれしてません 徐々に徐々になれてくぞ~(^0_0^)

10年越しMTB-BB交換

先週末 ようやくマウンテンバイクのメンテを あさひでやりました_(^^;)ゞそれも…道中でアサヒを見かけて立ち寄って、そのまま依頼して 『思い付き』な強行作戦σ(^_^;)

アサヒの一番の理由はマウンテンをアサヒネットショップで買ったから~かな(笑)

すでに(10年経過)のマウンテンバイク。→初めてのスポーツ車。
その間、ワイヤー、ブレーキシュー、tire、ハブダイナモ前輪ホイール 右側ラビットファイアくらいしか交換せずでしたが立派に乗れてましたp(^-^)q
さすがにBBは数年前から替えよう替えようと思いつつ、固着が怖くて放置(笑)
当然なからカツカツとした引っ掛かりはあったけど、派手なのりかたをしないしレースでもつかわないしで、タイミングをみて替えようとしていました。
そんなかんじで、今回10年の歳月を経て、新品に交換してもらいました♪
まず すぐに対応してもらえ、在庫があったのは好運!
BBは一年に一度はかえたほうが理想といわれました(笑)
電動工具で素早く分解し 基本的なチェックも含めやっていただけて 良かった~
なにより、すぐ対応は良かった
だいたい急にいけば、まずすぐには対応できないし、預かりも当たり前だし、下手すると相手にしてもらえないことも過去、ほかの店であったから…(´Д`)

さて そんなかんじで ワイヤー関係をとりまく微調整もしてもらい、とりあえず出来る限りのベストな変速状態にしてもらいました。
やはり、部品はどれもこれも ネンキが入っていてかえどきな状態だからベストは難しい_(^^;)ゞ

しかしまーおかげで現在は快適で乗れてうれしい
変速もいままではなかなか入らず 突然おちたりして 怖いからダンシングは避けたりしてたから、いまはその心配がとりあえずないしp(^-^)q
坂道もなんのその!!
サドルも変えてからすごくよくて、出来物ができなくなったし、圧迫も減少↑
やはり 楽しく乗るためには不快を無くすような努力は大切ですね☆ミ

【2010年フレッシュマラソン】表彰の様子

☆10kmの部 ジャッキー石井3位・元さん(何気に6位入賞じゃんー)

おめでとーーーーー!!ぱちぱちっ






☆女子10km ゆこぱん
  (もうへろへろです。。ランつらーーぁ!)


2010フレッシュマラソン大会報告

DSCF2686.JPG

3月13日(土)は 最高気温20℃でしたp(^^)q
あつい陽気で、数日前に雪がたくさん降ったのが嘘みたい。
春ポカポカ陽気の中 社内イベント『フレッシュマラソン大会』が開催。これぞ、イベント日和というものだっ。

DSCF2697.JPG

おーと!
金メダル??
ぉおおお~
一見すると金かとおもいきや…

DSCF2700.JPG

しっかり銀メダル!!
個人女子10キロの部で銀を獲得いたしました☆ミ
なんだか すごいお洒落なメダル! しっかりズッシリのお洒落な銀メダルをいただきましたp(^^)q
メダルはなかなか頂けないから嬉しいです♪



社内マラソンとはいえ 賑わいやイベント規模は一般レースとひけをとりませんっ。結構な人です。
しっかりとしたレース運営。
特にメインの駅伝は多数のチームが参加して盛り上がります。
個人の部では5キロ、10キロの部があり、駅伝は5人編成で走ります。
みのーる、元さん、ジャッキー(石)、まつくんは10kmに出ました。
そして、西G、金、まっちゃん、うし、松くん(駅伝も参加)で1チームつくりました。なんとも、楽しいメンバーでしょう!
__________

西立川口のゲートに集合しました。私は集合時間の丁度30分前に自宅を出てジャストに集合場所へ到着。既にミノールが30分前に到着していたようでずいぶん待ったようだ。。
バタバタした感じで会場に行き バタバタ受付、きづけばスタート30分前を切るあわただしさ。その間、すでに親子マラソンが行われていました。。。いつの間にかに始まっちゃった感じ。。(汗)
親子マラソンは西G家の愛ちゃんが参加したのよね。
わんぱく盛り。ちゃんとはしってお疲れさまー。☆



スタート前に少しだけ時間があり アップのジョグを10分ほどしました。
この日もお腹の調子が思わしくなくて、、頼むから走っている最中に変な山がこないでくれよー。と願うばかりな状態。
それでも、だいぶ良くなっていて、安堵と不安でスタートをきりましたが、なにぶん気楽な大会が救いだわ~。

10キロ、5キロの部が同時にスタート!!
ミノールが爆発的なスタートをして、びっくり。はやすぎないか??
あっつーまに前方に姿が消えてきました。。。
あきらかにオーバーペースでは? それとも、これって、、、何気になんでもトップでやりきっちゃうのかな?なんて思いつつ見送る。
そんな私はマイペースに走りました(笑)
だって10キロは長い~~
目の敵のように、「ゆこぱんには負けない」といっていた松くんは後方に消えてゆきました。(このまま追いついてこないだろう。。)


それにしても走っていると10キロどころか2.5キロでも長い…ですね(涙)
2.5キロ走ったところで折り返すコースになっていました。
(つまり2往復コースという訳か。。。)

ところが!!おバカな私は・・・・
てっきり折り返した時点で 「5キロの折り返し」と勘違い(爆)
つまり、キツかったんで、「早く終わらせたい気持が先走り」さらに、アップ時点から計測していたタイムが本番でもそのまま計っていて タイムも(あきらかに)おかしくて、勘違いな状態に(´Д`)
あほやぁ~。
苦しいとらくなほう 楽な方に考えがちなんですねぇ。人間。

当然折り返しタイミングでは トップ集団とすれ違うのですが・・・

げっ


トップ集団から抜け出して2位でミノールが走ってきてる(゜ロ゜;
はやい・・・
陸上部差し置いて2位っすか・・?

すげー・・・
こ こんなにはやかったんだ?


このまま行ったら自転車だけでなく ランもトップクラスの人なのか?と …でも・・まだ10は長い長いからな  潰れる可能性は大だな。
下手するとかなり垂れて追いつくかも?と思いながらすれ違いました(笑)

折り返しをしてから、元同僚や先輩・知り合いの陸上メンバーが私を見つけて応援してくれました。
なにせ、4年ぶりくらいの参加だから、突然参加していて 驚かれました。
その前までは常連だったので。
周りは結構しりあいのメンバーがちゃんと常連さんで今年も参加されていました。
そんな感じで、悲しくも10kmの折り返し地点と勘違いしながら、スタート地点へ戻ってきましたがっ!!!!!
「10kmの人は、こっちはしってくださーい。あと一周ですー」といわれて、
がーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ショック。。。
えっ。まだ たったの5kmかい???
たったの、、、、。
もっと走った気になっていたので、この後の5kmは、、つらい。
そしてお腹は(下すことなくて嬉しい)
この5km過ぎてから前方にミノール氏が見えてきた。
やはり、一気に、足にきてしまったか。
一度追いついて、話しかけて2人で走る形になったら 松くんが追いついてきた。。。
うわーぁ。
松くんに追いつかれてしまった。。
三つ巴状態だったが、松くんがすぐに凄い勢いで引き離しにかかる。
私は、もうねぇこれ以上走れないし、限界。
ずっとマイペースにしか無理だ。
心拍もマックス。。。
その松くんの勢いを、追いかけて行ったのはミノール。
おおぉお。
ミノール氏にも置いていかれ、そのまま単独走行。
結局 この二人に追いつけず状態だったわぁ。
はやーい。
復活してペースあげられる脚力とか、ほんと驚くよな。。。
7km地点くらいで、陸上部の知り合いが一緒に、後半全部はしってくれたの!! その方は、元強化選手の方。元プロです。
その方は、駅伝に出るのでジョグ(アップ)していたんですが、
そのアップがてらにずっと付き添ってくれました。ひいてくれましたよ。。。(感謝)
上りは腕をしっかりふって 顎をひいて。とかアドバイスまでずっと言ってくれました。
ほんとう、ありがとうございます。!!
今回の駅伝は1位とったのかな?1位か2位を争う強豪メンバー勢揃いなチームなので、ほんと凄い~
そんなわけで、後半5km折り返し手前で女子に1人ぬかされてしまい、結局2位に。というより2位でも 十分嬉しいです!!
タイムは、またも平凡な、、、47分だったような? もしかして48?
っということで、今のレベルなんだろうな。と、改めて実感するタイムかと。。。
これ以上出す方が、おかしい気もするし。。。
しっかし、やっぱランってきついわ。
それに、ランも努力が結果に結び付く正直な、スポーツでもあるので、ごまかしや、甘さは絶対ないなぁって つくづく思いました。

ちなみに男子10kmに出ていたジャッキー石井くんは3位。早すぎ。。
でも しっかり努力家だからこそ出た結果だよな~。
真剣度合いが伝わる結果をちゃんと残していた。
元さんも6位!!
本人いわくベストタイムじゃないとはいえ、しっかり入賞でおさめてくるところは さすがかと。(ちなみに先週、沖縄でフル走ったっていうから、タイム落ちるのも当然だよ。。。)

個人の部をおえて、駅伝を応援。
1区はまっちゃんだったけど、走りが綺麗ー。
しなやかで、ブレもないし、無駄もないし、スマートな走りをしていた。素材がまたいいねぇ。
みんないい汗をかいて、それぞれが満足できる大会だったと思う。
今年は、お子様連れも増えて、世代もうつりかわる感じを受けたり、にぎやかさが増したかな(笑)
フルに1日楽しめました。
お弁当を食べて、表彰式を終えて、無事帰宅しました。


私は、帰宅途中にあさひに寄って、マウンテンのメンテナンスをたのんじゃった(笑)
そして凄い快適に!!!!
感動のあまり、のっていて楽しい。
BBも約9年ぶりくらいに交換して、異音もなくなって、スムーズ。(笑)変速もちゃんと落ちないでバッチリ。
あぁあっぁあ。これで安心して沢山のれるー。
いつまでも使える機材になりそうだわ。

ってことで、心も体も、自転車もリフレッシュした1日なのでした。

皆様、おつかれさまぁ。

DSCF2691.JPG

DSCF2690.JPG

これだからやめられないっ

2010031417170000.jpg

てんきいー きもちいー 空気よしー

梅の香りがプンプンした
体で春をかんじた1日
柚子の香りが甘くただよっていて 気分がうっとりした。嬉しくてウキウキ。
たくさんミカンもなっていた。
たべたくなった☆ミ
あまずっぱい香り。

きついけど 気持ちがよい 自転車やまのぼり。

のぼりはじめの今日1日p(^^)q


ユコパン

フレッシュマラソン大会の様子

2010031313050000.jpg

フレッシュマラソンに参加!
快晴で あっつーいp(^^)q
走りました

10キロ

そのあとは駅伝でした!

いや~
まぢ疲れた
マラソンとバイクはやっぱ全然ちゃいますなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


心臓バクバクでした!

えーーなんでなんで?なんで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010031121020000.jpg

キャー

なんでなんでなんで~

部屋の本棚を整理、片付けていたら

な な なぜ



にしきのあきら



のシングルCDがでてくんの~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


かった記憶ないよ~~



熱い炎

夏の果実


だって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





だれかホシイヒト~いる~?



あげます…

twitter開設!!

今、はやりの? twitter を開設してみました。

ちなみに、つい先ほど開設したのですが、よくわかってません(使い方) 時間の問題で使いこなせるのでしょうけど・・・。

隊長から、登録お勧めがあって、開設しました(笑)。
なんとなく存在は知っていたんだけど、あえて自主的には開設はしようとはしませんでした。
なぜならはまり症だから、ある意味 危険かなぁと(爆)
でもこの手のものなら、大丈夫ね。
ゲームじゃないんだし!
なぜなら、一度はじめると(たぶん)継続するタイプなので、下手にやらないほうがいいんでは?(笑)とか、とりあえず 自分を制御させてます(爆)
そういう意味では、mixiは酉さんや珍からお誘いを受けて始めたし、mixiのアプリ系も 自分からは登録せず、お誘いがあって(興味があれば)登録したりしてます。
なので 自分からはどれもこれもスタートはさせておらず状態だったりします!!


さて、このtwitterとやら、使いこなせるかしら・・・?(笑)

サイトはここで登録を↓
http://twitter.com/home

私のIDは
yukopanpanda どすぇ~。

フレッシュ~~~

今週末は…またもや!
マラソン大会に出場してきます。

この大会の参加は四年ぶりくらいかも…!

『フレッシュマラソン大会』



社内マラソン大会です(^^;)(;^^)
グループ関連がでてくるんで、結局は知らない方々が多いわけですが、基本的にはランナーが出てくるからはやいかたばかり!ですp(^^)q
メインは駅伝かな
各ランニング愛好者チームや陸上部関係者、あとは、職場関連でチームを組んででる人や、様々。
いわゆるアットホームなコジンマリ大会。
場所はこれまた楽チンな昭和記念公園なりーp(^^)q

去年までは水泳部で仲間内で組んで出場していたのですが、今年からは水泳部の行事として組み込まなくなったらしく、若さんが、昔ながらのメンバーに声をかけて面子が集まりました。
元府中水泳メンバーp(^^)q
これがまた、会社メンバー外も参加出来るから、毎年友達も誘ったりしていて 今回はミノール丼も なんとランニング大会にでます(笑)

私は駅伝じゃなくて…またもや10キロに参加(笑)
やべー
少しはランニングしとかんとまた筋肉痛MAXになりそー( ̄▽ ̄;)


以下詳細↓

■タイムスケジュール

9:30 受付開始(開園時間:9:30)
10:20 開会式
10:30 親子マラソンスタート
10:50 5K、10Kの部スタート
11:50 駅伝の部スタート
14:20 表彰式


■エントリー等
>
> 1区(5k):松ちゃん
> 2区(2.5k):金さん
> 3区(2.5k):うしさん
> 4区(5k):西G
> 5区(5k):松くん
>
> 個人10k:ゆこぱん、ミノール
> 親子1.5k:西G&愛
> 応援:千春さん、壮汰君

会場で何年ぶりかの人たちとも再会できたりして_(^^;)ゞ
とりあえずたのしんできまーす

貸し切りタマガワ

雨 雨 雨が続く3月
あつかったり 寒かったり…
今日はさむかったー。
1日小雨。
ただヒソヒソとふりつづく。
たいした雨でないし!と思い、 多摩川に出陣した。
この雨の中 はしる人はいないようで貸し切り状態~♪
空いててサイコー。
私だけのサイクリングロード。

しかし小雨とは言え、足が寒い。
レグウォーマーは雨水で浸透。とくに足元の感覚が麻痺してきた。
上半身は暖かいのに下半身がサムーッー┐('~`;)┌
貸し切りを喜びながら走っていたら…前方から 知人がママチャリトレーニング。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すんごく遠くからでも、誰だかすぐわかるよ(笑)
まず、ペダリングで癖があるから一発!
重いギアでやってきたのは水マッチーさん(笑)
この中走る人としては納得できる人だ☆ミ
すれ違う形ではあったが どうせ後方から追い付いてくるだろうと思い、すれ違いざまに、挨拶してその場を通りすぎ 私は心拍数140半ばくらいをキープしつつ走る。
土手の体育館を過ぎた辺りで水マッチーさんが後方から追い付いてきた。
水マッチーさんと合流してからは、後ろにつかせていただき、170くらいをキープしつつ、折り返し地点に近づくにつれ180くらいまでスピードがあがり、折り返して関戸橋でお別れ。
少しではありましたが、一人では 絶対上げなかったのでありがたかったですf(^ー^;
さらに離脱後は私はもう1往復。
しかし離脱してから足はますます感覚を失っていて、寒さがヤバイかんじ…
ほんとは三時間を目安にしていたけれど 足がそれどころではなくなってきた(涙)
とりあえず もう1往復走りつつ 早々に切り上げ。
あまりの寒さですぐシャワーを浴びたが、今度は下半身が霜焼けでヤバイ状態に( ̄▽ ̄;)
どんどん膨れ上がる足(笑)
とりあえずストーブの前で霜焼けが引くまでおとなしくしていました。(笑)

小雨だからと装備があまかったので すぐなくともシューズカバーくらいは気休めでもつけて 靴下二枚履きにすべきでした(^^;)(;^^)



今回出陣したマウンテンは先週サドルをスペシャに替えました。
お気に入りサドルだけあって、一気に乗り心地がよくなり嬉しい!
前は固すぎて、負傷しやすくて長年悩みつつ面倒で変えなかった自分に反省です…
あとは微調整さえビンゴすれば、さらによくなるかと…
なかなか、その微調整が難しいですね…
まだ完全によいわけじゃないし なにかか 違うとは思うのだけど…


とにかく快適自転車生活を目指しますp(^^)q

【MT富士】みーっつけた!!

mitsuketa2010.jpg


http://www.fujihc.jp/index.shtml

富士ヒルクライム大会の申込 HP に・・・・

とっぷページの、ゆるりとした写真の中に

みっけたぜーーー!

あたいを発見(笑)

女子スタートのシーンですなっ。


すごい人数・・・・

ひぃーーーー!!


ちなみにエントリーは1日から始まって、先着入金順。すでに1日に締め切りになりました・・・

おそるべしっ!!

【ご案内】2010ツールド奥武蔵

大変遅ればせながら、今年も奥武蔵爺が主催するレースの案内をいただいたので ブログにも展開ーだぁ!
去年は雨が降っていたんだけど、会場である秩父では、雨がやんで良いレースコンディションだったんだよねぇ。
出発前まで迷ったレース。
雨だとリスキーだし、怖いし、なーんて悩んだけど行ってよかった。ってのを思い出したー。

 以下、案内

__________________

2010年ツール.ド.奥武蔵開催のお知らせ
>
>
>
>  雪が降ったりしてまだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?
> 今年も開催する予定ですのでお知らせします。
>
>
> ※開催日   2010年5月16日(日)雨天決行
> ※集合場所  埼玉県県民の森駐車場
> ※受付    午前8時30~45分(時間厳守)
> ※参加費   無料!(運営協力費としてカンパをお願いしています)
> ※定員    30名限定。過去参加者を優先です。
> ※参加資格  ルールを守って走れる人。あまり早くない人?
> ※申込締切日 4月30日(必着)
> ※走行内容  コースの詳細は昨年と同じコースになる予定です。

> ※初参加の方は80円切手を貼った返信用封筒に自分の住所、氏名を記入して同
封の上、申込書等必要書類を取り寄せて申し込みして下さい。定員を超えた場合
、書類審査及び書類不備の場合は参加をお断りする場合がありますがそのときは
締め切り後になりますがお知しらせしますのでゴメンナサイ。
> ※過去参加者は郵送、ファックス又はメールで住所、氏名、年齢、電話番号、
所属団体、他大会成績、メールアドレス等を下記へ連絡して下さい。
> 詳しい資料が必要な方は同上にて取り寄せてください。
> 尚、お手伝いの方も募集中ですのでヨロシク。
>
>
> 日程以外は変更になる場合もありますので、ご了承下さい。
>
>
>
> ツール・ド・奥武蔵 実行委員代表 奥武蔵爺


★詳しい案内が知りたい方は書き込みしてください。
 詳細をおくります。
 限定30人だからもう締め切ってたりして。。。笑

続きを読む

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。