

J1富士見パノラマ【サンサン雨中のレース】

2009053115510000.jpg

本日は朝からサンサンの雨。肌寒く、選手の気分は億劫になる。

エキパは11時スタート。ずっと雨
アップも雨
コースはドロドロ
選手は真っ黒になり誰が誰だかわからず(^^ゞ
【エキパ一位 中江川】

エリートスタート14時
雨はあがったもののコースコンディションは悪化
ぐちゃぐちゃドロドロ状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/
途中から雨と雷。しかし しばしすると止む。
【エリート一位 辻うら】
そんなこんなで1日お疲れ様でした。
動画は後程


レース後のキッタさん
ドロッレースが楽しかったそう(笑)
2009053115520000.jpg

フロントブレーキが2周目から効かず スノボ風ブレーキングテクニック?で乗りきったミノールさん
レース後のブレーキ確認中

2009053115540000.jpg



現地より

J1富士見パノラマ【前日の様子】

2009053010250000.jpg

現地入り、東京から離れると雨はふらず 雲の合間から青空ものぞかせる
雲は厚いが 夏の雲のようである
夏のはじまりを感じる

夕方から本降り
さんさんとふる雨は、明日にも影響を及ぼしそうですね


(画像→ミスティさん、ミノールさん、JT1Bさん)

お別れ

昨夜はしっかりとお別れをしました。
実感出来ずにきたけれど心のけじめをつけることが出来ました
死ぬというのは不思議ですが、生きるということも不思議です
魂が宿るっていうことが こういう場面に出くわすと分かる気がします


色々な想いが駆け巡り
何度も何度も のぞみさんの元気よい呼び掛ける声が心中で聴こえました。



ありがとう のぞみさん
ずっと心の中でいきつづけ、 いつまでも 天で泳ぎ続けてください
安らかに 休んでください

合掌

楽しみ楽しみ!

クレジットのポイント 数年かけてたまったポイントで とある賞品と交換しました(^0_0^)
もともとクレジットはあまり使わないのですが…
貯まるもんです

久しぶりに交換商品をみてみると、昔より商品が増えた?かな~と思いました。グルメや生活用品多種多様に選べます~

昔替えたときは全身鏡にしたんだけど…いまいちだったな…→素材とか
まあ交換ポイントがポイントだったから…たいしたものと交換できるはずもなく!_(^^;)ゞ

クレジット利用は 旅費や 通勤費用(半年で10万)とか比較的 万単位で飛ぶときにつかう
あと携帯引き落とし 保険料 ヤフー利用料金 大会エントリーやWebショッピングとかかな~あ


ってことで 品物が届いたらメインブログにアップします!
お楽しみにー!


って
あたいが楽しみなんぢゃよ(^^ゞ

続きを読む

ルビー生まれ変わる!

2009052706500000.jpg

キタキタキタ~~~!


昨夜、トミーさんがメンテナンスしてくださったバイクを届けてくださいました!
続いて、ヤマダンナさんのところへいくって 言ってました!
個人的にこちらが勝手に知ってるけど(笑)話したことない~(^^ゞJライダー! (今期調子良さそう!)



さてさてさて!!
サポートする選手と同じように手厚く手をかけてくださったので あとは私の足だけです!!!
やる気でてきたーでてきたーo(^o^)o
もちろん、先ずは自分の足が第一だけど

シフトワイヤーが あと数回のれば切れていたようで…危なくレース時に切れることも防げましたo(^o^)o
ピカピカフレッシュバイクに股がり しっかり感覚をつかみたいと思います。
先ずは週末パノラマです!!

ユニクロのインナー

本日購入したもの.JPG

ユニクロでインナーを昨日購入しました。
(頼まれたサプリも、ドラックで購入)
たくさん購入した~~。

ユニクロのインナーは安くて良いですね~~!
CWXのコストから3分の1/4分の1くらいまで落とせます。
有名ブランドの高いインナーも凄くいい。
それは言うまでも無し。
金額も相応だし、機能も申し分なし。
でもやっぱ~、高くて枚数もかえないし、インナーは消耗品だからね~。
今回購入した、スポーツ用インナーは「メンズのS」のメッシュ素材を自分用に買ってみました。
女性用には「メッシュ素材は無い」のです。
なんで、女性用と男性用で、ここまで素材も違ってくるのかな。
女性用の場合は「気心地のやわらかさ、フィット感」を重要視していたように思えます。もちろん良いのだけど。


それにしても ユニクロの女性向けの品数は、いついっても「男性に比べて少ない」と思うのは私だけ?
靴下や下着、全てにおいて、男性の数の半分以下な気がします。

ユニクロの靴下を見てみたけど 女性ものは全部×って感じでした。(どれも洗濯したら、ビロンビロン~になりそうな 靴下に見えた。。。)

スポーツの観点から見ると ちょいと選択肢も狭まってくるのは致し方なしデスね~。

Nみさん&セントラル仲間たち

午前中、会議が終わって 携帯メールを見ると隊長から一通の知らせがきていた。
セントラル仲間のひとり Nみさんの訃報だった…



あまりにも…急で…正直なところ実感がない…
一週間ほど前に会ったばかりだよ…

5月上旬にセントラル仲間から Nみさんの体調が悪いとメールをもらった
あの時もそうだったが
『たいしたことではない、(そうあってほしい)』と思う気持ちから 自分の中で良い方向良い方向へと思考を巡らすものだ。
一刻も早く会いたい気持ちになり連絡を受けた翌日、足を運んだ。

しかし、お見舞いに顔を出すと、思わしくない状態が伺えた。
またお見舞い後はしばらくただ呆然としていた。

私が忘れられない彼女の言葉は
必ず一時退院するから!絶対に自宅でパーティーを開きたい。きてほしい
この言葉が残り、当然
何を差し置いてでも行くつもりでいた…
希望があり前向きな姿や言葉を残し
そこから希望も受けたのは事実だ
あって みて 話して 改めて実感するものなのか。
 だからこそ
あまりに突然な死を受け入れられず
受け入れるためにも会いたいと思っている

しっかり受け止め、しっかり送り出したい


そして改めてセントラルの仲間の絆。を感じました。
まとめてくれた皆さん 連絡くれた皆さんありがとうございます。

雨降らず!【筋力負荷トレ】

200905241257.3gp


降水確率が高かったけど 雨降らなかったo(^o^)o
最近は予報が外れてる??
今日は筋力負荷高く 踏み込むたびにお尻浮き上がりました(^^ゞ

PS今日のジャパンカップはどうだったのカナ~?

30℃の熊谷【詩知理屋へ行く】

2009052313530000.jpg
2009052314030000.jpg

久しぶり~に行ってきました熊谷!
さすが熊谷。5月なのに30℃を記録。
しかし、風を受ける自転車はさほど暑さも感じませんでした。
汗ばむけど気持ちよい感じo(^o^)o

以前からずっと行ってみたかったパスタ屋【詩知理屋】に行きました!(^.^)

パスタの歯ごたえが モチモチとしており、よく口にするパスタとは明らかに食感がちがうな~(ちょい茹ですぎ??)とか思っていたら、
なんと保存料を一切使わない健康的なキジだったのです!
安心して食べられますしおいしかったです!

ここの魅力はボリュームがあるということみたいで
2人前を注文してきちんと食べきれれば 大盛り料金は取らないシステムみたいです。
私は今回は最初から一人前でオーダーしたので ボリュームとしては普通か やや物足りない感じ(笑)をうけたので…(笑)
お店をでたあとコンビニでヨーグルトジュースを追加してぐびぐび飲めたくらいでした
でもバイクのるには、ちょうどいいかな♪

2人前はいけそうな『気』がするσ(^_^;)だけど…いきなり倍もつらいかしら?
私はともかく男性なら余裕でクリアだとおもいますよ!
3人前サイズもあるみたいです!




そんなこんなで 行けて良かった良かった_(^^)ゞ

やっぱりガスマスクでしょー

 連日のように「豚インフル」の話題。
会社にも『インフル防止の対応方法』ってのが通知できています。が!!
マスクって・・ 気休めよねぇ~。
確かに、直接、近くで「咳」とかされて、唾とか飛んだら防げるけど。少々の効果はありかな。
ウイルスはガンガンガーゼを通しまくりだしぃ~、
保温効果・乾燥防止くらいってかんじぃ!?

でっでっでっ!!!

やっぱ これっきゃないでしょ!!
ガス(粉塵・排気ガス)ミクロの粒子をも防ぐ・・・


ガスマスク!!!!

これつけて、みんな通勤したら「説得力」あるぜぇ~~~。

続きを読む

【モス&ミスドのコラボ】「スィーツ・ハンバーガー」を食す★★☆

ハンバーガー.jpg

(クリックすると拡大されますので 是非拡大してご覧ください)

ミスドとモスがコラボされた新発売商品、
「スイートハンバーガー」セットを・・・
(遊び心)で買って見ました(笑)ファーストフード

見た目はリアルにミニハンバーガー。ファーストフード
でも中身は・・・

ハンバーグ>>>チョコ
チーズ・レタス・トマト>>>クリーム
パウンド>>>ドーナッツ生地


でした。(笑)

画像では「(普通の)ハンバーガーサイズ」に見えるかもしれないけど~
これ まじで「チッコイ」の~~!
手のひらにポンと乗るサイズ。
たとえると~・・・
スーパーボールのサイズ大くらい・・・。
一口で食べられちゃうよ~~って感じ。exclamation&question
それが2つはいって ポテトも同等サイズでミニュチュア版。
ポテトは・・ 少し甘い感じで微妙にしょっぱい感じ。>チュロスに似ているかな!? 
それにドリンクをつけて400円セット。
(値段は高いっすね~~exclamation×2

(よく撮れている画像ですが、これ 職場友人の携帯カメラにて撮影!!→携帯とは思えん美しい写り具合っす!!)



ふつーのドーナッツの方が食べ応えも、美味しさも上↑↑(笑)
興味半分でワイワイしながら 買っちゃいましたが
二度と買うことは無いでしょう(笑)=一度買えば十分かと。
話題性はあるかもしれないけど 一時の商品に過ぎないかなと感じます。(消費者の本音)

本音は、やっぱり品質向上で美味しくて安い に越したことはないですね!
本物で勝負!!にかぎりますな~~。

っということで ひさしぶりーのグルメレポでした~♪

買って一時の話題を集めるには!いいグッツですねw

外せなくなったピアス

実はもう何年か外せなくて困っているピアスがあるんですよ

耳からね
耳から外れない!
ペアで両耳~┐('~`;)┌


止める部分が固着して身動きしないんですよ!→こびりついたのか、錆びたのか?
ひっぱれど外れない~~

どうしたら外すことができるか分かる方いたら教えてほしい!
どこかショップにいけば外せますか?→ペンチみたいので
病院もなんか違うだろうし…
もちろん壊しても構いません!

本体の素材自体はチタンで 留め部分は透明だから固いプラスチックみたいなものかも?

いい加減外して…違うのつけたい~
そしてもう同じ目にはあいたくないから 素材は金オンリーにすべきかな…

チタン自体はアレルギー反応でなくて膿まなくて良い素材なんだけどな~

ちなみに銀やメッキは合わなくて膿むから付けられません私は…┐('~`;)┌

乗鞍HC☆当選☆

乗鞍ヒルクライム大会
しっかりとした、結論をご報告していなかったのですが、
「当選」となりました。ぴかぴか(新しい)
この与えられた機会を しっかりと目指して、やっていこうと思います。そして、しっかりと踏めるようになるべく進めたい。
シード権ほしいぃ。あせあせ(飛び散る汗)

しかし、思うんだけどMSPOのエントリーシステム
少々怪しい気がしてならない。exclamation&question
エントリーしたはずなのに、エントリーできてない っていう現象が出てきている気が。。
途中で エントリー状況が中断されてますって現象。ちらほら聞いたりしてません?
ほかにもそんな方いたりしないのかしら??

っということで うちのメンバーは みんな運よく当選したらしいの。
matsuさん、のぶさん、ミノールさん、私で出陣します!!
(モットーさんも当選したらしいのだけど、北海道のレースと重なる?とかで参加するのか不明)
あのペンションにも1年ぶりにいけることになって良かった。
それに、あの宿に置いていある「怖い漫画」も見たいし。

今年はスケさん、山梨のモッチさんは出るのかなぁ?
そしたらまた 宿で集合したいなー。グッド(上向き矢印)

かわいい去年の前日集合の様子右斜め下
http://yukopanda.seesaa.net/article/105813478.html

第17回ツールド奥武蔵

5月17日(日) 今年も「無事」レースが開催された。

小さなハプニングがいろいろあった。

(その1)
金曜の時点で「開催日」がずっと「16日(土)」だと勘違いしていた。
サブさんと電話で当日のレースの話をしていたときに、日曜日であることに気付き、唖然!
危なく、土曜日に足を運んでしまうところだった!!
(その2)
天候の問題。
かなりの確率で雨が降るらしい。雨の「山ライド」はかなり悩んだ。
、周囲に迷惑をかけないように自走で現地入りすることを大前提にした。(走っていってもアップだぁ!)という感じでだったし。っというより、大雨だったら「やめようか」と私の中では思っていた。(ある意味モチベーションが上がらなかったのもあったのかな)→しかし結論的に「奥武蔵爺様、そのサポーターの方等に便乗させていただくことに、大変感謝しております」ありがとうございます。

そうこうしていても、結果的には足を運んで本当に良かった。
朝の時点では、雨は降っていないものの、路面がぬれており霧も濃い状態。 落車が心配。不安要素もありつつ、でも雨が降らないことに、ラッキー。結局2ステージからは問題なく霧も晴れたところか、明るい状態に!!レースコンディションとしては最適であった。
今回の参加者は、天気の絡みで不参加が出てしまったので17名。
でも、このレースで顔を合わせるメンバーとの再会も楽しみの1つである。 

【第一ステージ 約3分のTT】
http://blogs.yahoo.co.jp/okumusasijijii/26847946.html#26847946
3分といえども、これがきつい。
アップもしないに等しいまま、TTを開始。
(確か1分起きの順番スタートをする)
私の今年のゼッケンは「ラッキー7」だ!やったね。
ということで7番目スタートであったが、前に2番ほど「抜け(不参加)」があったので5番目くらいにスタート。
毎回、序盤からあげるので、スタートは抑えつつ、後半はMAXに。
木曜の後半から土曜日まで「きっちり休養」したせいか、心拍が上がりやすいったらありゃしない。
結果、4:21秒
2007年度に出た4:06(?)を全然更新する気配がないが。スプリントはだめなのだろうか?
(1位:富さん)

【第二ステージ ヒルクライムマスドレース】
全員で下山しスタート地点の正丸峠のスタート地点へ向かう。
下山最中にパンク騒動が2回ほど。
奥武蔵は絶対といっていいほど、パンクが発生している。
この人数でこの確率はすごい。ってことで、今後参加を検討されている方は「しっかりしたタイヤを選択」することをお勧めするレースである。スタート地点までは下山も含めると40分くらいは走る形かな。
全員がそろった時点でスタートする。
 スタート直後に「落車」が発生。
何もない所だった気がするので 驚きだ。
大きな落車ではなかったので、とりあえずゾロゾロとスタートを切る。
私は、、、最初だけでも集団の恩恵を受けたいのでいけるところまで一緒にはしる。だいたい本格的ヒルクライムが始まると切れ始めるパターンではあるが、毎度の目標で できる限り一緒にはしる距離を延ばしていきたい。
途中、スケさんと会話走行。
スケ:「心拍いくつ?」 
ぱんだ:「もう190越えてるんですけど」
スケ:「はははははは!子供の心拍だなーそれはぁー」
ぱんだ:「毎度なんですわー」

みたいな会話をしつつ、いつものスケ口調に懐かしさ!というより、変わり映えなくてよかった!これがスケさんだな!笑 と 思いながらも、さすがにこの会話は続けられないので、口数少ないゆこぱんである。
それから、調子はどうなの?と聞かれると、絶対といっていいほど、良くないと答える私。
八ヶ岳HCの10分落ちの結果をずっと引きずっております。
 好調なんて言えませんし、現状どこまで調子が戻っているかも不明なので。
今回はレースモードで実際 走ってみると感触がつかめているレースであった。
足の引っかかりがあるというか。1か月前とはだいぶ違う感じ。
途中のヒルクライムからは単独走行。心拍も190近くで調子がいい。
正丸の山頂まではあっという間で驚く。そのまま快適にダウンヒル。
上り返しで、ここからのヒルクライムが長いのだが、奥武蔵爺殿のサポートカーが私の横に追いついてきたときは 結構リズムよく走れていた。
コースの最後のほうの開けてきたあたりから、1名緑ジャージの方が追い抜いてきたので、絶対離れないぞ!と、気持を入れ替えてしっかりと踏みいれる。、前から落ちてきた1人と3人と走る形になりゴールまで。
ゆるい下りは 3人でペースを落としゆったりと下りつつも、最後は鬼になって走ろう!(笑)とおもったので、出るタイミングをうかがいながらも三つ巴状態でゴールすることに!!!
緑ジャージの方に やはりスパートかけられて 追いかけつつも、まにあわなかったーーーー!!!!!!
ゴール後、もうちょい早くスパートかけてみるべきだったか!!!!! 考えてみたりして、こんな状況で走れたことが面白かった。 スタートしてからゴールまでジャスト1時間であった。
(1位 みの殿)

【第三ステージ 丸山TT】
昼休みをはさんで最後のステージはHCの10km。
1ステのタイムの遅い順番から1分置きにスタートするという これまた前後から責められる大変でありかつ、面白いレースである。
足は差ほど疲れていなく余裕がある。
2ステでも追い込んだ走りをしたが、だいぶ足がフレッシュ状態であったのだろう。
5番目くらいのスタートだったかな?
スタート直後は、ついつい緩やかなコースなので飛ばしがちで毎年走ってしまうのだが、ここはシッティングで少し抑えつつ入り、徐々に上げていく。心拍の上り具合は好調。
調子がいいと、190近くいっても苦しくない。(息はぜーぜー うるさいのだが)
コースの後半3分2くらいからか(?)スケさんが追いついてきた。
後ろにいたことは知っていたのだが、とうとうきたか!
っとおもいきや、追い抜いてこないので、これは 私にとってはいいペースだ。 お互い前後しつつしばらく一緒に走る。
スケさんが前にでても、しっかりついていこう!という感じ。
コース最後のほうで「富さん(女性)」の姿がみえはじめて、ぐいぐい踏むことに。
とにかく、走るしかない!!!
結局ゴールで絡み合い状態でお互いスプリント勝負に!!
心拍206をマーク。
すごい追い込みだった。
こんなに追い込んだレースって 、なかなかない。
昔に、塩原で女性三つ巴になったとき以来か?(笑)
どのレースも 必死ではしって、追い込むのだけれど。
何かが違う気がする。

結局、周囲に人がいたおかげか、わからないが、
ベストタイムを更新したかもしれない。
ここ最近、とくに去年出たレースは ことごとくベストタイムがでてないで、それどころかタイム落ちばかりだったので、「ベスト」という言葉自体が久しぶりである。(勘違いかもしれないけど)
この感じでいくと去年の体力レベルに戻ったのか?わからないか とりあえずホッとする部分もあり、ここから あげていく事が可能かなと思う部分もあり。 (あくまで感触であるが)
希望の持てる良いレース、良い機会を得たのでした。
ここのコースは40切りを目標にしたいなあ。


悪い結果・悪い結果もも、良いことを先々にもたらすので、次へつなげたらと思います。


【最後の表彰式と抽選会】
毎年恒例の抽選会。
たくさんの品ぞろえにわくわくします。
表彰シーンと、抽選会シーンの画像です。


2009051715180000.jpg 2009051715180001.jpg

2009051715190000.jpg 2009051715200001.jpg

2009051716220000.jpg

主催者の皆様、いろいろとありがとうございました。
とても楽しめて 良いレースでした。

続きを読む

ツールド奥武蔵開催中

2009051713010001.jpg



レースが無事スタート
雨もふらずラッキー(^.^)

もうすぐ第三ステージです

氷結(レモン)★★★

ピクチャー2.JPG

氷結(レモン)
これ 美味しいと思う。
アルコール度は8%
お酒っぽさが無いのに、ジュースみたでありつつ、スカッシュ的な、スカーーーッ!””と感がグットかな。
これからの夏に、お勧めです♪

で、そんな記事をかいていますが、
とりあえず体重は去年並みの今の時期時点くらいまでに ようやっと戻ってきた気が。(健康診断より)
冬場、、脇肉つかめたからね。(ぞっとした~~)
もっと スリムになるど~~!!

続きを読む

何に刺されたの?

2009051221520000.jpg

土曜日 山中をはしっていてジャージの中がやたらチクチク痛くて走りに集中出来ないときがあった。
ポリポリかいてみたり
たたいてみたりして乗っていたんだけど 2日後に赤い斑点が8箇所も!┐('~`;)┌
一体何にあたしは刺されたの~~?
今頃でてくるなよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続きを読む

マヂ!?乗鞍【落選】

うわぁ。
まるで、見透かされたように 乗鞍HCは

落選!!

 ここ何年も連続出場しつづけて 

おぉおぉ。えーーえ。っまじぃーー?? てかんじ?
さらに、宿は毎年常連で、去年のレースの帰り際に
宿の女将さんに、「来年もよろしくねー」なんて いってたのに!
おやおやおやおや。。。がく~(落胆した顔)

まじっすか???がく~(落胆した顔)

(もしかして、今年、チームなんくるないさ で登録しなかったから?笑とか 思ってみたり。。汗。)
ちなみに 今回のチーム名は「チームダッチもねぇねぇ」だった気がする。w

乗鞍HPであちこちチェックみていたりしていたら、
入賞常連者は優遇しますと HPに書いてあるのをみっけたので、交渉してみます。exclamation×2
どうか 温かい待遇を期待したいです。
私が団体代表で みの吉分もエントリーしていたので、みの吉も巻き添えで「落選」です(汗)

宿にも連絡をいれた。
いつも泊まっているペンションは日ごろはずっと「不在」
つまり、乗鞍高原には住んでいらっしゃらないようなので、
留守電に伝言。
(ペンションではやってけないので、出稼ぎにいって長期不在で、乗鞍シーズン レースシーズンに滞在しているっぽぃ。。。)
折り返し連絡をくるのを待ちましょう。ってな状況になっております。

まぁ ここまでやれば あとは運。
だめならだめで、他のレースに切り替えて、チャレンジするのみ。

他の一緒のメンバーはぜひぜひ、当選していてほしいと願うばかりです。

5月上旬で夏日!インフルも拡大【感染者カウントしてたらきりがない】どうなる地球!!

おはようございます!(⌒0⌒)/~~
チョイネタはmixiばかり更新ており(ほぼ毎日(笑))…こちらをしてません(^^;

昨日から5月上旬とは思えないヤバい天気になってますね
東京だと練馬や板橋あたりが暑い地区。29くらいまでいったの??
甲府は33だったとか…
やばいね まぢ。
日本は亜熱帯気候になりつつあります。夏場は軽く40を越え…何度まで上がるやら…
お陰様で昨日はバテました。前日の走り疲れもありますが、暑さも上乗せ。
まだ不快感をかんじたり我慢するレベルの気温では無いものの、最近の落ち着かない天気で体も追いつかず。
昨日はコーラを3.5リットル2人で消費+水
炭酸ののど越しがたまらない。うまい。
身体中がコーラ化しそうだよ(^^;
昨日のバテ具合は酷く途中でヒルクライムを断念しようかと思ったほどでした。まだまだまだまだデス
これから暑くなるので無駄に疲労しない焼けない夏バテ注意に心がけようと思います!

PS1 そろそろ京都旅情編をアップ予定です~(笑)

PS2 6月合宿参加予定の皆様へ
今回は20人を越える大所帯になりそうです。
BBQもやりますので、車の方には買い出しをお願いする予定です。
どなたにお手伝いお願いするかは?てのあくメンバーからご協力していただけると助かります。
宜しくお願いします♪

ホットな話題の虹♪

2009050818090001.jpg

今回の虹は…人生の中
私が生きてきた中
一番スケールがでかかったよ!!
都内の空を覆うかんじ( ̄▽ ̄;)
いつまでも消えない虹
マジ綺麗(^_^)/~~
フロアはおおもりあがりでした♪
ワイワイワイワイ♪
携帯画像じゃ途切れてるし全く伝わらないけど凄かった(^з^)-☆


どしゃ降り、雷の中、ずぶ濡れになりながら走ったかいがありました(笑)(^^;




今日はカジュアルシューズを衝動買い(笑)
3足もインターネットでかった!!
あきらかに衝動買いだけど…でもあまりにみすぼらし~シューズしか持ってなくて、使い込みすぎてボロボロ
さすがに恥ずかしいの限界に達した。
二足が自分のだしホント必要なものだから良かった(^з^)-☆
セール品だから、なかなか欲しいデザインはなかったけど妥協しても半額近くで買えるのが素晴らしい。
ネット購買は便利すぎる。凄すぎる。時間に無駄がないが、やはり目でみて買うに越したことはないし楽しいですね。
でも画像の判断が実物きたときにどうくるか!それはそれでオモロイじゃん(笑)

届いたらアップします♪


えへへ~(⌒0⌒)/~~

【J1 XCO箱館山】エキスパートスタートシーン!!

お待たせ致しました!!
5月5日XC開催のJシリーズ サポートに行って参りました。
(ゆこぱん箱館山の滞在期間 3日~5日)
レース当日は曇り。レースとしては最適な気温だったのではないでしょうか。 サポート側も暑さにうなだれることもなく、長時間フィードに居ることができました。
今回は 例年のコースとはガラっとかわり、テクニカル(?)になったようで、怪我をする方々も多かったように思えます。
フィード側からはレース展開を把握することが難しく、今回はスタートシーンのみ動画におさめました。
またエリートレースは帰路の新幹線の予約上、とても応援どころではありませんでした。(あしからず!)

とりあえず、ごらんあれ!!!

満員御礼!清水寺('~`;)

2009050416360000.jpg

ハコダテ山 2日目

前日試走をしにいったミノール氏と合流し京都へ向かう
私は珍しく前日は全く走らず。のんびりと備える


京都…向かうは 王道の清水寺へ
修学旅行以来であったが…人混みだらけでビックリ
前にすすまない
画像に見えるのは人だかりの様子( ̄▽ ̄;)

懐かしみつつ、帰り道は八つ橋グルメツアーと化し 味見味見…味見を繰り返す
結局 混雑したバスに乗りたくないので徒歩で京都駅へもどり
半日、いや数時間 京都を満喫したのでした!

さて明日はレースだ!

今ハコダテ山(滋賀)に来ております

新幹線に揺られ ハコダテ山に到着しました!
こだまで のんびりきました!!
各駅でのんびりのせいか差ほど混んでいなかった気がします!

Jの参加賞は

2009050317590000.jpg

ハッピーハコちゃん( ̄▽ ̄;)
なんですか
これは!(笑)





みたまま…なんっすけど…(笑)

さささ~
明日こられるかた
道中気をつけてね(^з^)-☆

東武東上線の新型車に乗車中~(^з^)-☆

image/2009-05-02T14:29:231


奥武蔵の主

image/2009-05-03T08:13:381


わおわお~
偶然にも新型車にのりました…
この車両…

横並び席なのにぃ~ひじ掛けがついてるんだよね~
一列6人席(^^;
通常は7人でしょφ(゜゜)ノ゜


なーんか 得した気分なのでブログアップ~(笑)
ゆっくり座ってみたかったのよね!
初めてみたときは、ビックリでした
豪勢な車両に☆


写真もとりたいですが、恥ずかしいから撮りません(^^;


では 行ってきます(^з^)-☆
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
