

痛い目にあって実感するーヤビツ峠

今日はライド日和。晴れ元気よく?10時出発でヤビツへ。
35分で橋本駅通過・・・ やけに心拍は高いけど順調。
ヤビツや宮ヶ瀬は ほとんど行かない。
何故って、現地にたどり着くまでが車だらけの道を行かなくてはならず・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで久々にヤビツへ行った。
本日のメニューはヤビツ峠経由で秦野まで行き、秦野からの逆方向でヒルクライム。のつもりだったが・・・
結論から言うと秦野駅から電車で帰った・・・もうやだ~(悲しい顔)

『ヒルクライムや山へ行くときは 補給食を余裕を持って買い込む』
再三に渡りアドバイスされていたにも関わらず、
買い込む予定だったコンビにをいつのまにやら通り過ぎてしまって、
そのまま山へ入ってしまった・・・。がく~(落胆した顔)
宮ヶセからのヤビツ峠はたいしたことがない。
ヒルクライムと言って良いのか・・?という感じのコースではあるが、
ハンガーノックになってしまい・・・腹減ったなぁ。と思いながらも家を出てから頂上まで走り続けることとなった。
頂上へ到着るんるん↓こんな感じ(頂上から下ったとこにある展望台)
やびつ頂上.jpg
駐車場の様子
やびつ頂上2.jpg
頂上についてチョコ、ミルクティを補給するものの、今度は体の冷え現象が・・・。燃やすエネルギー無し、さらに秦野までの下りにより寒さは悪化。
家をスタートしてから、今回のスケジュールは失敗した。と実感した。
とにかく食べるものを必ず持つ。ほんと口すっぱく言われてたことなのに・・・ 
それが原因か・・・やはり復活するまでに時間がかかってしまう。
ヤビツは標高800m程度だしたいしたことは無いはずなのに、くだりきったら私の脳みそは死んでおりました。

結局レストランに入り温かい食べ物を取るようにしたが、全然だめで
心拍もずっと100を切らない・・
結局は・・・ 家を出たときから調子が悪かったのだ・・・
鼻水がやたらでて風邪薬を飲んでいたし、調子がわるいとホントよく心拍にでる。
風邪だと心拍が高くでる。体も火照るのは、もしかしたら体内温度を上げて細菌を殺すためにさせてるのかも。
結局 往復は断念し、秦野から電車に乗った。
もちろん、リンコウ袋なんてなかったんですが、、
車掌さんからゴミ袋をもらい、その中にバイクを入れて・・・。-。-;
ってか、、、やっぱリンコウ袋って常に持ってたほうが良いかなと思いました。
それからリュックも・・・。
060422_1559~001.jpg

続きを読む


とうとう明日は合宿だぁ♪

きたっ。とうとうきたっどんっ(衝撃)
一年は早い!!!! それに八ヶ岳久しぶり。
久しぶりの合宿だぁーイベント
本当はもっとたくさんいきたいのにぃー! 

この為にがんばって風邪も治してきたが、あともうちょぃ。
さー心も体もリフレッシュして、風にも台風雨にも雨山にも右斜め上負けずつっぱしる!
以前調べた130km?(もあるのかな)コースも気になるなー。
いってきまーーーす!!るんるん
&9連休 がっつしたのしみまっせー揺れるハート


■八ヶ岳コース案■
距離:130km
登坂標高差累計:2500m
舗装率:100%(補修工事のある区間を除く)
おすすめの車種:ロードレーサー
http://allez2.com/cycling/onroad/01aroundyatsu/index.htm

yastugatake-bike.jpg

人の振り見て我振り治せ

最近、良く気になることは人と人とのコミュニケーション方法
最近の良い例が 職場内の人との関わり方。
私が 他の人の仕事のやり取りを耳にしたりして、不快になることが良くあります。
【事情がよくわからないやり取りにせよ、明らかに不快になるときってありますよね】
仕事の依頼・指示の仕方とか。
『これやっといてよね!』『○○○っていったでしょ!!』とか、頭ごなしな言い方、ちょっと喧嘩口調?と思わせる言い方、そういう仕事の依頼の仕方を聞くと気分が悪いです。
そのような依頼の仕方をして、相手側の反応を見ていると「いやいやモード丸出し」になってるわけです(やっぱりねと内心思う)
私だって聞いていて驚きよ。
お互い良い気持ちで仕事ができるはずが無い。
仕事の依頼の仕方・言い方・ものの言い回し、この1つを気をつけるだけで、同じ仕事を頼むにせよ「快く引き受けてくれたり・引き受けたり」するもの。
これが上手な程ほど、仕事効率もあがるのでは無いか?
結局、仕事なんて人との関わりあい方だと思うし。

とはいえ、人間、気持ちの起伏なんて誰でもあるわけで、私も仕事が詰まっていたりするとイライラしてます。
割り込み仕事なんて入ると、「あ。そこおいておいてください」無表情で引き受けてしまったり。 
追い込まれたときに余裕が無いから 態度が素っ気無くなる。
仕方が無いこともあるけど、
明らかに、この「態度」はヤバイでしょう。ってケースも見ていてありますよね。
また第三者に、不快感とかを感じさせてしまうのは、当人そのものの対応の仕方をもう少し変えていくべきだと思います。

頼み方1つの上手なコミュニケーション方法で、私自身も自分の分野外の仕事もやろうと思ったり、気を利かせて他のも手伝ってあげたり、そんな気分にもさせるものです。
ある意味、そうなると仕事量も増えていく方向になるわけですが・・・

別になんでも仕事を引き受けろって言うことを言いたいわけじゃなく、アラームをあげるときはあげるべきだし、意見を言うときは言う。
違っていると思うときははっきり物事を言う。
それプラス、仕事を潤滑化させる為には 人に仕事を依頼する発言の仕方・引き受け方、基本的なことがなかなか出来ない人が多いような気がします。
(もち、私も気をつけなくてはね)

ってことで、最近、そういう他人のやり取りで互いが不快になっている様子をみて人の振り見て我振りなおせ と思った次第なのです。

風邪の為休暇

image/yukopanda-2006-04-26T12:21:26-1.jpg

週末、悪化を防ぎたかったが咳がとまらなくなってしまいました
わりきって休む。つーか、ムリして行くべきじゃないわ!

1番の原因は職場の空調の調整悪さ
席が冷風直当たりで、空調の状態がポンコツで
全体にいきわたらず。
あつがる人、寒がる人ばらばら。
ひとまず臨時対応で冷風口に段ボールにて張り付け風対策していただいた

空調については上司にお願いしたし、色々検討してくれるだろう

くーらーとか嫌いさ
去年なんて一度も部屋の冷房いれなかったもん
人間汗かいて調整するのが1番さー
あついほうがましかもしれんね

Ps画像はベローチェ(喫茶店)でコーヒーゼリーを頼んだ時のもの
驚いたよ
上にソフトクリームがトッピングされて出てくるんだもの!
ボリュームたっぷり!
おいしかったです(*^-^*)

続きを読む

梅干13個摂取後の症状

昨夜、睡眠前に甘酸っぱい梅干を食べたらとまらなくなった。
食べやすくポンポンと口に頬張っていたら・・・
食べかすの「種の数13個」 思わずやばいと思いストップ。
今朝起きたら、異常に喉が渇きまくり
・りんごジュース5杯
・コーヒー
・牛乳

水分取りまくり・・・水分で体は満たされ、ご飯は受け付けなかった。
通勤中も喉の渇き症状があったが時間がたつにつれ治まってきたものの
会社到着後も さらに・グレープフルーツジュースMサイズを飲んだ。
塩分の過剰摂取により体内濃度を薄めるための喉の渇きらしい
このような体の症状を明らかに証明しているのはビール。
調べたら面白いことが書いてありました。
ビールが「おいしく感じるのは1杯目の喉が渇いたときだけ」
だからこそ塩分のあるおつまみを好み、塩分を摂取することにより体内がまた水分を求めるようになる、だから2杯、3杯とビールがおいしく感じるそうです。なるほど!!(末尾参照)

■調査結果
私たちのからだの60%は水でできており、生命活動の溶媒として重要な役割を果たしています。人間は1日に約2.5リットルの水を必要としますが、尿として1.5リットル、呼気中の水蒸気として1リットルを排出します。

 運動をすると汗をかきますが、その量もばかになりません。1個の汗腺は40マイクログラムと非常に小さく目に見えないので他の臓器ほど注目されませんが、皮膚表面の汗腺約300万個を合計すると120グラムと、実に腎臓1個に匹敵する重量になります。そのため、通常の運動でも1時間当たり0.5~1リットル、トレーニングを積んだ人になると1時間当たり最大3~5リットルの汗を分泌することが可能です。汗は気化によって体表から熱を奪い、運動時の体温を一定に保ちます。つまりクーラーの役目をするのが汗で、運動をおこなう場合なら、1日5リットルほどの水分補給が必要になります。

 この水分補給を促すのは、脳内にある飲水中枢。脱水で体液量が減ったり、体液塩分濃度が高まると、飲水中枢が興奮し口渇感を引き起こします。下痢をした特、塩辛いものを食べた時に喉が渇くのはこのメカニズムによるものです。

○ビールの喉越しと喉の渇きの密接な関係
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010708/gimon06.html
ビールを飲むと喉の渇きが強く癒されるのは喉への刺激が他の飲み物より非常に強く長く続くためと考えられるという。そして残念なことに1杯目のおいしさは長くは続かないという。これは、1杯目で喉の神経は水分で満たされ、喉の反応は鈍くなるため、2杯目以降は1杯目の快感を得られなくなるためという。つまり飲めば飲むほど喉越しは失われてしまうのである。しかし、塩を摂取する事で喉の反応がビールを飲む前の状態に戻るため、塩気のあるおつまみを摂れば、ビールの刺激を感じやすい喉を取り戻すことができる。

小野痔&尾根幹コース

今日は昨日より調子がよくなった。目
まだ体調は完全では無いもののよい方向に向かっているようなので、悪化せずに済みそうな気がします。このまま無理しなければすぐ復活するでしょう

っということで尾根幹と小野痔コースへ地元コース練習。
天気も怪しいが雨がなかなか降らない。
調子は昨日より良く、ペダルが良く回る。
少しだけ昔に比べたら踏めるようになってきてる気がする。
乗り方やサドルの座る位置もだいぶ変わってきた。
この辺に座れば力が出るとか、すごく実感できるし、
サドルの高さも少しの高い・低いでも違和感が出るようになってきた。
昔は「まったく高さを変えても良くわからなかった」のだが、
なんか今では、5mmも変えたらとたんに踏めなく気がする・・・
5mmは当たり前かも?だけど、2mmでも違うという感じ。
(気のせいかなぁ)
昨日は練習途中でサドルの高さを3回も変えたほどだ。
(ペダルをMTBビンディングからロードに変えた為)

今日は、聖ヶ丘周辺をのぼり回り道をして尾根幹に出た。
尾根で知らないローディと出くわし、そのまま付いていったら
気づいたら南大沢まで行っていることに気が付いた。
相当集中していたようだ・・・。
本調子ではないので一通り走ったらスパッと切り上げた手(グー)

(八ヶ岳合宿)スケジュール

◆スケジュール
実施日:2006年4月29日~5月1日(2泊3日)

4月29日(土) 10:00 多摩市八ヶ岳保養所前集合
フリーライドor観光
16:00 保養所利用説明会※必ず出席すること【全員集合】
    ※当日先に¥8,000全員から集金します
入浴、休憩
17:00 BBQ開始
20:00 終了
21:00 宴会
23:00 就寝

4月30日(日) 7:30 朝食(時間確認します)
9:00 フリー
17:00 夕食
23:00 就寝

5月1日(月)
7:30 朝食
9:00 解散


◆所在地
長野県諏訪郡富士見町立沢字広原1‐1205
電話:0266‐66‐2036
FAX:0266-66-2445
sizen_iou.jpg
20人部屋だし、あばれるぞぉー!

ダウンヒラーと記念写真

image/yukopanda-2006-04-21T07:17:15-1.jpg
image/yukopanda-2006-04-21T07:17:15-2.jpg
某ショップの更衣室にあった不気味なマネキン。
入った瞬間にぁやしぃ。
思わず記念撮影したのでした…
ダウンヒルって随分ごつい格好するのねぇー…

部署異動(節目&節目)

部署異動とは言えども、特に変わったことは無くフロアーのビルが変わった程度。
業務はまったく以前と変わらずの営業アシスタント。電話
とはいえ入社当時の書記のままじゃなくて良かった・・。
少なからず営業の方が知識は それなりに必要になってくるのだし。。。
アシスタントは裏方なわけだが、まーぶっちゃけ楽しいとは思わない。爆。
山のような伝票処理だし・・・。
でも考えたら裏方全般ってなんでも、大変なものは大変ー。
っというか 私なんて専門的に特化したことでもないし、きっと外に出たら
またとても苦労するだろうな。
もしかしたらどこも似たり寄ったりなのかもしれないし・・・

しかし業務・人員配置等、配置換えは必要だと私は思う。
環境・状況変わってこそ気分転換とか成長することもあるだろうし・・・。
実際節目。節目で色々、考えたりするんですよね。
ずっと同じ位置に浸かっていると・・・そのままズルズルいきがち。
学生の時は、クラスが変わったり、小中高と節目があったけど
社会人となると 毎年同じ繰り返しだからきっと1年過ぎるのが早いのだろうな。
そんなこんなでもう8年もたっちゃったよー・・・

フロア異動する前に、フレックス癖を治そうと、異動の10日前くらいから早く行くようになりだした。
不思議なもので以外に8時半でもいけるようになる。
なんていうか、やっぱ気持ち次第なんだろう・・・
やる気さえあれば、実際出来ないわけじゃないようで・・・
本日も6:50出。ー(長音記号1)
朝食はとる時間が無くなってしまった。
もっと早く起きればいいんだけどね。。。
とはいえ、それでもなんとか連日起床できているので、今後も続けないと。

ツールド・八ヶ岳棄権

今日の八ヶ岳レースは諸事情&優先順位を考え棄権することになりました。

レースという機会はまた『いくらでもつくることが出きるもの』です!
ですからまた、次のレースへむけ力を蓄え、レポートしますのでお楽しみにp(^-^)q 

★ばざござグッツリスト★

収集していたわけでもなく、いつのまにやら7年間で自然に集まったばざござるんるん
もちろん、きちんといただいた物や景品でいただいたものです。
ばざござグッツは、部屋、台所等に拡散していたため整理整頓し ばざござグッツをまとめて収納することにした。
実際、なんだかもったいなくて使っていなかった様子。
ペンやら、ストラップは 数多く出回ってるので 部屋の片隅にも数本落ちていた模様。。ドコモポイント
レアものも少しあった・・・。
バザゴザは、キャラクター商品として大成功したと思う。
知らない人はいないし、キャラクター=企業名が直結する。
グッツ自体はどうやら日常雑貨全般、時には電化まで網羅してるようだ
どんなものがあるかまではよく詳しくは知らないが・・・。
しかし 非売品であり、社内の人がもえらえるものでも買えるものでもないらしい。

■グッツリスト(また増え次第追加予定:カレンダーとうウチワは後日追加)

左斜め下ばざござクリップ
ばざござクリップ.jpg

左斜め下バザゴザぼーるぺん・シャーペン・はんこケース
ばざござペン&はんこケース.jpg

左斜め下バザゴザ付箋紙とメモ帳
ばざござ付盂紙&メモ帳.jpg

左斜め下ばざござストラップ
ばざござストラップ.jpg

左斜め下ばざござ修正テープ
ばざござ修正テープ.jpg

左斜め下ばざござハンドタオル
ばざござハンドタオル.jpg

左斜め下ばざござカップ
ばざござカップ.jpg

左斜め下ばざござタオル&ポーチ
ばざござタオル&ポーチ.jpg

左斜め下バック
ばざござバック.jpg

左斜め下ボックス(何を入れるんだろう。四角いケース)
ばざござボックス.jpg

左斜め下ばざござ目覚まし(今回初めて箱から開けて中身を見た ちなみに3年間開封してない・・・)
ばざござ目覚まし.jpg

左斜め下人形。(麦わら帽子被ってたんだけどドッカ無くしたー)
ばざござ人形.jpg

左斜め下ばざござ鍋敷き&鍋つかみ(レアだな。こんなの有るなんて・・・)使えんよなんか。。。これ景品だったのかなぁ。なんでもらったのか覚えてない。
ばざござ鍋敷き&なべつかみ.jpg

昼休みコラム(細胞再生・研究)

昨日、確か・・・哲也さんがやっていたニュースの特集番組は 
人間の体の各器官の臓器再生現場、研究の場がテーマだった。
受精後、細胞が分裂を繰り返し1つ1つの細胞が、臓器になり、血管になり、神経をつかさどるものになり、体の隅々の部分を形成していくのだが、
受精後のまもない細胞(幹細胞)は、「まだ体のどの機能になるかも決まっていない状態の細胞」の研究が進んでいる。
その幹細胞の状態を利用し、体の再生したい部分の細胞にするという研究。
驚いた。
そんな受精後まもない細胞を使って、・・・医療と研究と進化具合に。
細胞研究する際に利用する「幹細胞」は 日本では「不妊治療での受精卵のみ」を使用しているとのこと。
当然、「人になる可能性がある細胞」を使う。
明らかに・・  自然の摂理に反している。
研究する際にはつねに「幹細胞は もしかしたら人を形成していく可能性があったかもしれない」というのを
頭にいれて研究しているとのこと。

研究により技術が進めば、
細胞の臓器再生利用により、命を救われる人もたくさんでる。
大やけどをしても、皮膚の一部の細胞を利用し、細胞を培養することにより
自分の皮膚が再生。
皮膚移植が可能。

生命力、、細胞たった1つから人が生まれることは神秘的。
しかしその遺伝子を また人により操作できてしまうという 非摂理的な現状も怖い。

参考資料:http://homepage1.nifty.com/NewSphere/EP/b/bio_ES.html

時間の大切さ

時間の大切さは、「時間の制約」があってこそ実感。
こんなポケーっとノンビリマイペースな私であっても、昔に比べたら「時間に対して充実度や大切さ」を重要視するようになった。
限られた時間で、工夫して時間を使わなくては・・・
24時間の大半を占める仕事の割合、それ以外の自由時間。
通勤往復の3時間も占めるという信じがたい現実もうやだ~(悲しい顔)
睡眠→6時間
仕事→8時間
残業→2時間
通勤→3時間

こうやって考えていくと24時間なんて あっという間に使っちゃうなー。
「毎日、好きなように自由に時間をつかっていいよ」っと
突然言われたら、、ダラダラしてしまうのは間違いないだろうなぁ。
全部、後回し後回し、ゆっくりしよう!って思ってしまう。
(よくやりがちの私のパターン)
====
3年前は、通勤は徒歩通勤でした
そもそも、入社して4年は定期すら持ったことがなかった・・・
行動範囲はもっぱら、、、せいぜいままちゃり範囲。
新宿なんて、月1回も出なかった。
赤坂?六本木?銀座? えっ。そんなの無縁な世界。
へーそんな異国、私には別世界よ。レベル。
住み着いていたのは会社のプール(笑)。
遊ぶのも出かけるのも地元。
おかげで、今も都内へ出ると、右往左往する。


徒歩通勤時、いかに時間を無駄にしていたかも気づきます。
なにせ明るい時間帯に家には帰れるし、テレビみちゃうし、だらだらしちゃうし・・・・
今から考えると極楽
だいたい帰ったらまだ NHKの相撲やってるんですよ。相撲!
いや、すっごい頑張ってベルダッシュすれば、5時半からの再放送のアニメやってますよ!(今もやってるんだろうか?)
そんなの今ジャーありえません。
今ジャー、帰ったら哲也さんがニュースやってます。

こうやって今、時間の制約が大きくなった今は、
いかにしてこの1時間、1時間を使っていこうか、
またはこの1週間をどうプランを立てようか。考えるようになりました。
限られた、今 この時を大切に過ごしていかなくては。
(そう思いつつも ボーっとしてしまう私・・・)
時の流れと運命というのは不思議です。
過去がなければ 今がないのですから。

自転車にも違反切符適用

【目にとまったニュース抜粋】
自転車にも「違反切符」 警察庁

 警察庁は六日、今後五年間に歩行中や自転車乗車中の交通事故死者数をそれぞれ二割減らし、七十歳以上の高齢運転者の死亡事故抑止を重点目標に据えた「交通安全対策推進プログラム」を策定した。平成二十二年までに年間の交通事故死者を五千五百人以下に、死傷者を百万人以下にすることを掲げた政府の「第八次交通安全基本計画」の目標達成に向け、警察が取り組む課題をまとめた。近く全国の警察本部に通達で指示する。
 重点対策には、急増が目立つ自転車や歩行者の事故を食い止めるため、酒酔い、信号無視、無灯火など、自転車の交通違反取り締まり強化も盛り込んだ。
 自転車の場合、警察は、違反を見つけても注意や指導にとどめるケースが大半だったが、刑事処分の対象となる交通切符(赤切符)を積極的に適用。違反が確定すると前科となる。


☆簡単にコメント☆
やばい。これは他人事ではない。。
たぶん、私だけじゃなくほとんどの人が、、身に覚えがあるに違いない。
信号無視・無灯火。
無灯火はさすがに怖いので私はやらない。そして、メットも無いと怖いので絶対なければ乗らない。
私が圧倒的にやるのは「信号無視」
やばいぞ。。。普通に どんどんやってしまう。
大通りで赤なんてつかまると、朝の数分が命取りなので。
もちろん かなぁぁり、注意して警察がいないかはチェックしてはいるが。
それに、自転車の右折は車と同じようにやったら×なはず。
二段階右折っていうんですかね。エンジンバイクと同じ方法でわたらなくてはならなかったはず。。。うーん。
ともかく、どうせなら、道路1車線分を自転車専用道路に開放してほしい。
せめて通勤時間帯だけでも。。
そもそも歩道走ったって 車の飛び出し人の飛び出しで危険だし。
安心して走れる場所がない。 考えてほしいものだ。今後の環境のためにも。
それに今月号のファンライドを読んだら「土手のサイクリングロード自転車禁止案」みたいなの書いてあったし・・・
土手に凹凸をつけて、自転車のスピードを防ぐとか、一部舗装をやめるとか、自転車対策。なぜ、自転車ばかりが悪者になるのだろう。少なくとも私は土手ではおとなしく走ってるというのに。
いやだなぁ。これで前科なんて付いたら・・・

桜ヶ丘公園(夜景スポット)

s-SANY0151.jpg
夜景:桜ヶ丘公園

地元なのですが初めて行った。以前 チョロリと行ったときに夜景が綺麗だったので今日改めて足を運んでみたところ、公園があった。
公園は木がさえぎることも無く開けていて(小さな公園)、目の前には聖蹟桜ヶ丘の街が見渡せる夜景。
なんとまぁ、カップルが多かった。
ひっそりと住宅街内にある小さな公園なのだが、デートスポットなんやろか。
私が「ふと」短い時間に寄った中でも6組くらいきてたかも・・・
そんな中、あたしゃーメットかぶって正々堂々とぶち壊してやったぜぃ~
静かでベンチもあって、いい感じなので、お勧め。
フラリと夜景を眺める分には良いですよ。

ついでに夜桜を撮ってみました。
日中の桜を撮ることは多いですが夜桜もまたいいもんです。
s-SANY0161.jpg

s-SANY0162.jpg

乗鞍ヒルクライム本日Webエントリーしました

1ヶ月早まった乗鞍エントリー。
今日、Webエントリーにて済ませました手(チョキ)
乗鞍は「ヒルクライマー」ならば、知らない人はいないという有名所。
あっという間に定員オーバーでエントリーできなくなってしまいます。
乗鞍高原の2700mの頂上は、お天気が変わりやすく、とても寒かったりします。
x-norikura05summer-1.jpg
■乗鞍高原
x-norikura05summer.jpg
山の天気はどうなるか分かりませんが、乗鞍は私とってメインレースの1つであるので、精一杯力をぶつけるよう 努力します。
目標は10分短縮の1時間20分。言うのは簡単だが・・・
10分短縮って何様よっって気もしますけど、、、
でも常に目標を高くもたねば成長はありえません。
結果がどう出るにせよ、その結果を見直しま た次へつなげれば良いのです
(自分に言い聞かせる)
やるだけやります。今できることを。


宿は、会場前の宿を確保。仲間内で5人程参加表明があったので、
今年は去年よりにぎやかになりそうです。
(8畳に5人って狭いな・・・)とは思うけど、どこの宿もそんな感じなので
しゃーないです。
参加される方、がんばりましょーねー手(グー)

ブログ酉コさんとご対面!!

単刀直入に言いますと・・・
本日、ずーっと前から逢ってみたいと思っていたブログ友人の
酉コさんとご対面
することが出来ました~るんるん
(場所:五日市駅前 時間:11時過ぎ頃)
酉子さんとはブログでのやりとりで面識がございません。
(いや、実は昭和記念公園のレースでお互いレースに出ていた)
私のブログに書き込んでくださったことがきっかけで、ブログを通じてお友達になることができました。
共通している自転車というところで、また色々な情報を得ることができたので、たとえ面識なくてもなんだか仲間っ。てかんじですね!

まさか、このお昼時に会うとは思ってもおらず、驚きました。
酉子さんが声をかけてくださいました。
(声かけてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ブログのイメージ通りの素敵な パワーのある方でした。
色々、資格試験もとって自転車が好きなんだなーーって 実感しましたぴかぴか(新しい)

自転車の練習の場であえるのが、これもまた縁なのでしょう♪
驚いたことに酉子さんは始発に乗って、すでにヒルクライムを終えた状態で駅前にいらっしゃいました。
ひゃー!!し、始発って。。。ひゃーー!!
あたしなんて、なによ。寝坊よ。そうよ。寝坊よ(爆)
これから乗りに行くという状況でもありましたので それほど長くはお話できませんでした、
私もJ大会ぜひ、パワーをもらいにまた観戦ぜひ行きたいとおもっております。
あの本気モードレースを見ると、ゾクゾクとするものがありますが、
新鮮で闘志がみなぎっている会場はソワソワします。
また色々レース会場で会いましたら色々話をしてみたい方です♪

ミノール氏と私は山梨へレッツゴーしました。
相変わらず私はバテチャッテ、、、前回との進歩が感じられない。
あたしって半年前と状態変わらないのかしらっ。って感じです。
みのさん、何度も上っては下ってと、私とは大違い。
恐ろしいほどなんて早いんでしょう・・・ひぃ。
それもあたしはロードだっつうのに・・・遅い。。
必殺技のバイク交換までしちゃったし・・・。

考えると実は、八ヶ岳レースまでカウントダウン!!
とうとう今シーズンの第1戦を目の前にし最後のあがきといったところだろう。
今日はもうすごく眠い。ゆっくり休もう。。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
