

にゅー☆チームジャージ



チームジャージ買ったので、これからは、これメインで大会に出ようとおもいます!

にゅーはnewでも モデルは去年モデル(笑)
ことしは新しいモデルになったそうで在庫品を急遽かってもうた!
抵抗ありまくりだったけど
かっこいいからオッケだ~。

でも去年のTRジャージだったので 店員さんがきてたモデルらしく敷居が高いのだけど。
そして男性ものだから サイズが上がでかいから すこしアマリギミかなと
でも気になるほどでなし。

イベントごとは先ずは気持ちからなので気あいがはいりそうです!
さっそく蔵王からきるぞう。

なんとか画像をとったやつなのでへた写真ですみません。的なのを掲載してみました!

パンパン白くまパン

土曜日に引き続き、翌日は白くまパンコースへ。
朝8時半ごろにACR最寄の駅に集合し川○さんも参加で3人でれっつごー。
はて、やはり今週の疲れが残っている感がばっちり。自業自得の反省。
行きの向かい風、なんとかローテしつつ(私は短時間でチェンジしていただく形で)
よいペース。 
それにしても川○さんが早くなった。間違いない。
こないだ宮ケ瀬でご一緒したときから思ったけど上りも去年とはまるで違うし、平地は、、、も~ついて行くのが精一杯なほど。
もともと早いんだけどね(笑)
今年も一段とメンバーが強くなっっている中で それぞれが意見を出し合って練習メニューというか そういう前向きな 積極的個人参加型 形式。これは そういう人たちが集まるからできることだね。
なんと前向きなのでしょう。


さて話はもどり、すっかりACRで疲労困憊に・・・
自分にはオーバーペースなのか なにより疲労は問題だったな。
その後の山岳メニューはギブアップ状態でこなせず。
足が死んでしまったかんじ。
動かんわ!
はやめに白くまパンにいって待機して、帰りも追い風にのりはしって最寄り駅まで。
追い風なうえに、かえりは最後尾キープでしたが、あやうく切れそうでした(笑)
ほんと充実していました。ありがとうございます。

それにしても そんなこんなで、今週は疲れが取れそうも無い。
筋肉疲労がひどくて、踏みたくても踏めません。
なんとか週末までに落ちきってくれると嬉しいなぁ。。。
じゃないと、また週末が大変なめに・・・・


みのみのまんも、せっかくホイールがきたのに、がーみんがいつまでたっても、届かない!
みのみのまんパワーアップも楽しみ
4月の相模も楽しみですな♪(笑)

芋煮会♪

x2_97443d9.jpg

今日はチームイベントのイモニ会があったのでいってきました!
去年はチームはいりたてで行ったけれど、知り合いがいなくて どうしたものか?
という状態でしたが1年もたつと すっかりこなれて和気藹々と楽しく過ごすことができました。
朝は3時間ほどライドでつるつるへ。
今日は思った以上にあたたかく自転車日和・サイクリング日和でした。
鶴班にまぜていただいて、ほどよいペースで現地まで。
ヒルクライムはスイッチが入ってしまうので、ぜーぜーいいながらもしっかり走れました。
昼過ぎに立川到着。
たくさん食べて、とくに秋刀魚が最高でした。
さらに、久しぶりにお会いするメンバーが多かったので、うれしかったです。
また、新たなメンバーともお知り合いになれたりして よかった!

お天道様の下で、楽しい時間を過ごせました!!!
さーーーーーーーーーーー
パワーをたくさんもらったので、
ひきつづき、ばりばりいくぜ!!!!

チーム祝賀会

2011-11-19 16.59.36.jpg2011-11-19 16.57.47.jpg先日、土曜にチームの祝賀会に参加してきました!
一番は代表的存在であるMさん、実業団総合優勝祝い。
憧れます!
それからメンバの一年活躍祝いでした。
今回はメンバの記録アップや実力アップが凄かった そしてお疲れ様です!

私自身が、この仲間にまぜていただいた最初のきっかけは、kさんでした
一緒にはしるきかいが何度かあり、最初はあまりにおおいメンバでだれが誰だかわからず。右も左もわからず、あちこちチームに混ぜてもらいはしり、必死にはしり、herdでした
そんな女子の知り合いがいないかった私を見かねて 声をかけていただいたのです
いつも出だしをためらう私にはありがたかったです!
正直びびっちゃうので。色々ためらっちゃう性格なのですが、はじめると まっしぐらに(笑)
ということで 知り合いが増えて刺激となりました。ありがたいことです。
毎回、走るたびに緊張感があり、緊張しながら集合場所にむかってました(笑)
ピリッとしたかんじが、あるかんじなので。プチレースまえのよふでした。
一年たって、なじめてきたかなと思います!

細かな点に色々きずき、的確にアドバイスをもらい、強い仲間に刺激をもらい楽しい一年でした

まだまだ伸びる点がかなりあると自分でも思うくらい、課題があるので引き続き楽しく続けたいと思います

なによりまいとし怪我がないのが幸せなことです!

台風通過の雨の日

週末は台風の影響でパッっとしないお天気でした。
その週は平日含めて降ったりやんだりが ずっと。。。
実際は雨の予報だったけど降らないパターンがほとんどでした。

週末も台風がくるならきたで、色々家で腰をすえる感じとなりました。
時折合間をみて、ちょっとだけ走りにいったりしました。
特に土曜は風が強くて、、
風はつよいわりに 雨は降らず。晴れ間もでたり、たまに降ったり。
運が良いことに 同じ東京でも(たぶん)うちの環境は走るには恵まれているみたいなので
ちらっと走ってみたりして、ちょっとした坂ならあります。(ちょっとした)
久しぶりに風の強い日に走ってすっかり風にたいする免疫が消えてて、
横風には冷や汗。。。
とくに台風接近の場合って、へんな突風とかありそうで怖いし。

日曜は沖縄へ向けたLONGライドとおもって 出陣。
天気はどんより曇り空。
山付近に近づくにつれ、これはやばそう!!!ということで 結局奥多摩駅あたりまでいって引き返し
残念ならがら 女子登録班はしばらく不在
、、、来月まではずっと、、、レース連戦で一緒に走れる機会はないだろう。。
ってか 毎週て凄すぎる。。。。。
疲れるよなぁ。。。
仲間ががんばっているのは嬉しい。


私がおもうに、よくレースリザルトがでると、
この人は登録かそうじゃないかってのを ホビーレスの中で比較される部分があるのだけど
登録有無関係なく 生活スタイル 条件は一緒だとおもうのね
条件ってのは、与えられた時間、仕事、それ以外のこと 家庭とか。
(もちろん誇りとか、意識の高さの大きさの違いなのだろうし 違うフィールドなのは分かるんだけど)
条件同等でもきっと プレッシャーって相当なものだろうなぁと思うわ。
同じ条件なのに、登録ってだけで。。
プライドは誰にでもあるけど、こういうのって一歩間違えるとストレスになりそうなだけに 凄いなぁと思う。

さて話しは戻り、二つ塚峠?とやらを経由して帰路へ。
私は来週レースだから ちょっとあげて走りたい!といった超本人なのに、
ちっさな上りで、、、切れた。。あちゃぁ。。。
時折、山にちかづくにつれ 降られた・、
大勢で走るとそれほど雨は気にならず。
それより、真後ろにいけば、車輪から水がはねて顔にあたるしで
ちょっと間をあけつつ、かといって、下りも前の人が急ブレーキでもかけたら どうしようとかおもっちゃったりして。
直ぐに とまれないからなぁ。。。ロードって雨フルと相当キキガ悪くなるというか。
いろいろと負なイメージしちゃったりして。。。
下りながら、カーブでスリップしたらどうしよー なんて思ってみたり。。。
といっても、凄いところ走ってるわけじゃないんだから、よっぽどのことがない限り大丈夫だけど

ショートライド、今回はフォーム研究したりして充実。
すごい綺麗な走り方をする方ばかりで 比較するとなにが違うのかって一目瞭然で驚いちゃうくらい。。
ほんと綺麗なんだよねぇ 他の女子とか。ぶれないし、ぺダリングもスームーズ。。。
自分が一番ひどかったです。。まじめに。
バイクポジションは購入してから いじってないので、、、
来シーズンは、ポジションをよりベストに変更していこう!!!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
