スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月2日 うまれました♪



病室からです

9月2日、AM10時27分に2400グラムの女の子を出産いたしました
母子ともに健康です!

自宅での不規則な陣痛開始が3日ほど続き  9月1日の明け方に入院となり
そこから30時間もだえて2日の午前出産にいたりました。
人生で最大に大変な経験 つらさをした同時に、人生で最大の喜びをえることができました。
赤ちゃんの第一声の産声を聞いたとき、この世に私たち夫婦の命としてうまれてきてくれたこと
自然に涙が溢れ、自然に笑みがでました。
赤ちゃんにはそれだけのパワーと生命力をそなえているんだと実感しました

弱音は吐くまいと ただひたすら冷静にたえ、痛いとはいわず でも夫にはかなり甘え、どれだけ心強かったか
一緒に分娩 陣痛をのりこえました



まずは、無事に出産でき安堵と嬉しさで一杯です
またこのように集中して出産できたのも 周りに支えられ理解していただいたからこそです
ありがとうございました
まずは第一報ご連絡まで

報告はまたのちほど








スポンサーサイト

足長に魅せるストレッチパンツ

たまには乙女ネタでも・・・

先日会社の先輩に「ひゃ~このズボンどこで買ったの~!かっこいい 素敵素敵!」なんて言われて嬉しい!
実はこのパンツ、パンツ専門店で購入。
パンツ以外は基本的に取り扱いがないのと、価格も1万~半ばくらい
安くはないかんじなんだけど、一本かうと気に入ってずーっと履いています!っということで、せっかくなので「紹介」ということで、紹介カードを先輩にプレゼント。
わたしは年間にかっても1、2本しか買わなくなっちゃたんだけど 先輩は大人がいしたらしい(笑)
わたしはこないだ 久しぶりにいって、白のサブリナパンツ購入。夏~!ってかんじ
夏定だけど だからいいのよね。
あと ここのパンツの特徴は
・ストレッチ性あり ぴったりと足ラインを出して履く
足ラインを出してはく> 見せるパンツなのです。 店員さんに言わせれば。ズボンで化粧をするってことみたい
なのでどれも かなりフィットさせて履くものばかり。
ぴちっとしてるけど ストレッチ素材だからきつくなくて
家洗いはネットにいれて 洗濯機でok。
自身も昔セミナーにいったときに 美人のスタイル抜群のおねえさんが履いていたのをみて欲しくなって 似たようなのを探したのがきっかけなんだけど(^-^;
まあ元がちがうからなあ(笑)
口コミでひろがることが多かったらしいんだけど久しぶりにお店にいってみたら あちこちにテンポがたくさん増えてて驚いてしまった。
異常なくらい増えていた。
いきはじめたころって ほんと数えるくらいだった気がするんだけどな~。
購入したいかたは、紹介でお互いポイントがつくので ぜひお声がけを(笑)

先輩にはさっそくお披露目してくれた!かっこよかった~
参考 http://www.b-three.jp/

使わないものは捨てるべしと分かっていつつも・・・

私の部屋の衣類には 何年か着ても無い服が詰まっている。
とくにスポーツ関係ものだ。
大会の参加賞やTシャツ。古びて、もう着ないもの。
私服も相当古くて黄ばんでたり・・・すでに流行を過ぎたもの。
1年前のシーズンに一度も袖を通さないようであれば、次の年も着ることはない。
(確かにそうで、今年はきないけど来年は着るだろう!と思って着たためしがない)
そこで、やはり結論としては捨てる(リサイクル)するべきなのである。
スペースを確保して使うべきものをそこに置くのだ。
結局、ふたを開けてみると、大半の使わないものが、狭いスペースの大半を陣取ってしまっているのである。
目に付くものが まったく野ざらしなもので・・・。さすがに少しずつ処分していこうと決める。そして、しっかりしたものを残したい。
それにしても、本当に私服が少ない。
これではちょと、社会人としてどうだろう?と思うので少しずつかい出しているのだけど。

さて、本当にボロボロのかばんも勇気をもって少しずつ処分していくことにした。
その前に、ちゃんとした?のも 購入しないと★
ってことで、これ★
いいでしょー。
サイズも大きめだし、なにより軽い。
重いのは肩もこるし、とても素敵!!

2012-02-07 22.39.57.jpg

これも以前に買ったものだけどお気に入り♪
これはサイズ小さいので、必要最低限なものしかだけど。。。
そでも色も映えるし これから春でもいいんじゃないかなー。

2012-02-07 22.34.26.jpg

ひさしぶりに可愛いぐっつを買ってウキウキしました。

いまはセールの真っ只中だったので、少し洋服もかった。
ショートキュロット?的なものをかってしまったけど。。。
えーいいい!!!
はいてしまえ~♪

ってことで、自転車以外のネタなのでした★

女子力をあげる会♪

タイトルみたらなんだ?となるかもしれないけど、女同士で夕食会にいってきたよ♪
たまには自転車以外のネタも(笑)

わらったわらった。
たのしかった!
笑える仲間がいるっていいね♪

今回は渋谷のはし田?屋でした
鳥の専門店ですよ。
コラーゲンなべに、手羽先、などなど美味しかった~たべたわ☆

あまり遅くいるつもりではなくても、ここは女の子どうし
やはり 話しはつきず、遅くなっちゃいました(笑)


来月は廻ろイタリアンを予約
予約しないと一杯になるらしい

色々はなしができる仲間に恵まれてることに感謝です!





偶然にも皆が赤い洋服(笑)
大笑いです!

【祝】友人の結婚式に参列!

2011-11-12 11.44.47.jpg


11/12 職場友人の結婚式へ。
久しぶりの元町(○年ぶり?) 結婚式も久しく行ってない気が!
お祝い事はいついってもいいモノですね。
やっぱりメインである花嫁さんも笑顔がたえなくて本当素敵でした!!!!
こういうの見ると、お嫁さんっていいわね~って そのときは思うんだけどねぇ(笑)
かわいらしい花嫁さんっていいね!!
今回は披露宴もPARTY的で、ラフな感じがよかった!
今まで参列してた中でも初ケース。
だからこそ しっかりインパクトに残りそうです。
正式な披露宴がすごく多かったからな。。
一度 同期の式にいったときは、レストランパーティでそれも凄く良かったデス。
いつもと違うっていう コンセプトがいいかなと。
みんなが楽しめる楽しいパーティとか理想的です。

さて、実はですね~
最近、自分自身に”あんな物こんな物”をクリスマスプレゼントしてしまって・・・
お金をちょっと放出しちゃいました・・・
(何を買ったかは、後程~)
節約せにゃーいけないわけです!!!
そこで髪の毛のセット、ネイルは全て自力でやりました。
自分でやることにより1万は浮きますよ確実!!!!!!
顔は おみせする程じゃないので、後ろ姿はこんな感じ↓↓
2011-11-11 22.06.32.jpg2011-11-12 08.50.46.jpg


アップにして、ちょっとアクセントに、ポイントのあるヘアピンをつけました。
このヘアピン、前夜に100円ショップで買ったもUピン。
もっと かわいいお花とかつけたかったけど・・・ 
さすがに前夜に そういうのを探し出すのは無理があって買えませんでしたな。。。

もし次回、またパーティの機会があったら、今度はかわいいアクセが買いたいかな♪
さらに、ヘアスタイルは やっぱりアップにはするけど、定番アップもあまりなので、
ちょっと自毛を下ろして ウィッグをつけるってのもありかもしれん???
まぁ適当に、、、やってみます。

最近かったかわいいアクセは、これ~↓
2011-11-14 22.42.17.jpg

かっちゃったぜ。自転車ピアス(笑)

その日は暖かくお式には最高な1日なのでした!
末永くお幸せに!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。