スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールド奥武蔵2013

P5190007.jpg
P5190011.jpg
P5190044.jpg
P5190043.jpg
P5190073.jpg
P5190067.jpg
P5190071.jpg
P5190080.jpg
ツールド奥武蔵2013いってきました。
天候にも恵まれ素晴らしいレース日和。
このレース自体も走りごたえがあって、3ステも楽しめて最高で、過去ずっと自分が選手としてしか参加しなかったのですが、今回は、、さすがに妊婦は参加ダメ!とのことなので(笑)
観戦メインでいってきました。
ずーーーっと、車中からの中継を見てて、最高に楽しくって、一日あっという間。
レース自体も参加者として最高!とおもっていたけど、観戦もこんなに楽しんだのは初めて。

これも、運営者の皆様の多大なサポート、頑張りがあってこそ。
感謝でいっぱいです。
それも、今回裏方の事情を知ることをできて、楽しみながらも 工夫して考えて いろんな視点が見えてきて、裏方のメンバーに感謝を改めて思いました。

気軽に中継車から動画を撮っていましたが、面白い動画になったので編集出来次第公開します。
お楽しみにー!!!

奥武蔵爺!
今年もありがとうございました。
皆さま!
おつかれさまでした!


スポンサーサイト

いざ!ツールド奥武蔵へ!

奥武蔵弁2


明日はツールド奥武蔵でーす!
去年は、蔵王に行ったので不参加でしたが今年は参加(サポート)でいってきます。
お向かいのスケ車に乗ってゴー!!!
スケさんと奥武蔵に出るのって、、、すっごい久しぶりですよ
ミノール殿は参加です

さぁて、一応簡単に?明日の弁当を今晩作成。
つ、つかれたーーーー。

奥武蔵弁1
奥武蔵弁4
奥武蔵弁3


自転車で走るのに こんなに食べないよねぇ・・・
と思いつつ 結構つくっちゃったよ。
どうせ明日の朝、昼兼用ではあるけど 今晩つくれば明日まで日持ちも十分するでしょう!



さて もう風呂はいって、ねないと
明日は5時半出発だ!


韮崎広報に掲載!【甘利山】

おおお~!!きたきたー
この記事はすごくうれしい!!
今シーズンラストの走りおさめ大会だったけど快適にはしれた大会でもありレースでもありました。
そして楽しかったな~。
快晴だったからだけど この大会11月はリスクが高いとは思う。
少しお天気わるいと寒くて凍え大変なことに。。。

http://www.city.nirasaki.lg.jp/pdf/2797ad04c87e6161564d317b76b2410.pdf

記念に掲載です♪

甘利山HCを終えて(1)

甘利山HCにいってきました
山梨入りは土曜日に。マイクとミノール、私とで東京からむかいました。
マイクは金曜にハワイから羽田についたばかりでタフ。。。(時差ぼけ中)
そして土曜日は打ち合わせもあったので、マイクと3人で、会場までロードで向かったら、めずらしいのか、会場の人たちが集まってきて もりあがりました(笑)
ロードってそんな珍しかったっけか?笑
そんな感じで3人で打ち合わせして(異様?)たのしかったな
あっという間に時間もおして(というか大変だけど) おわったら、今度はレース会場の受付と試走と大忙し。 試走は15分ほどコースを走っただけだけど、斜度がすごいから筋肉にくる。
ゆっくりはしっても「筋肉つかってるな」ってかんじの感覚。
でもそれがまたいいなー。
MTBと似ている気がする。(あくまで個人の意見)
筋肉がかなりつかれるので MTB。
試走、受付をすませてすっかり夕方に。
そんな中 会場にこうじさんも現れたりなど、たのしいねぇ。
約束してなくたって あっちこちであうじゃんね。
こうじさんは、なる鶴の富士山一周チャレンジ合宿でも偶然道の駅であったけね(笑)
ポイントついて出現する人物だ!笑
そんなかんじで、1日あっというま。
受付後、そのまま、甲府へ(もちろん自転車です)
とてもいい距離で、片道45分くらいかな?アップにもいいなぁというかんじ
それにしても まず ここ最近の感想は やはり東京とっくらべて甲府は寒いね。
3度くらいちがうのでは?
とくに日が沈むと寒い!!!(でもまだまだ冬はこれからだけど)
日中はあたたかいけど 朝晩は冷えるのは確かで、東京と山梨いききしてると温度差ってところは如実に感じます。
結局 夕食たべたり、なんだかんだでちょっと 疲れと寝不足な状態で翌日をむかえるかんじだったかも。・・・・続く・・・

続きを読む

【速報】甘利山HC優勝!

2012-11-04 12.52.01.jpg

2012-11-04 13.22.03.jpg

今日は快晴で、天候に本当にめぐまれました
山頂でも日差しに当たると暖かく眠くなります。


レースは ここ最近からしては予想以上に踏める感じで

女子総合優勝!
混合の部 優勝!
チームの部 三位!

総合優勝は今シーズン初でした。
チャンピオンジャージだあ\(^^)/うれしい
最後は気の抜けない状態でした。

混合の優勝は初めての経験で これまた嬉しかった!

チームの部は
マイクがハワイからきてくれ 金曜日本いり→土曜山梨と時差ボケ強行突破にもかかわらず参戦してくれました
なにより再会が嬉しかったな~(*^^*)




本当にお疲れ様でした。
れぽは後程
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。