

【動画】JCRC群馬レースシーン

レース動画を貼っておきます!!





【動画復活】2008XC田沢湖エリート



サポートしてるので、テクニカルシーンが取れません(;;)
とりあえずこれも動画消えてたので復活。

【動画復活】JCRC2006ArtSports杯 Dクラス

過去の動画が全部リンクがなくなっておりまして 全く閲覧できる状況じゃなくなってました。
2009年からすでに閲覧不可だったようですが、過去の内容を読み返すこともなかったので、今になってですが動画復刻を徐々にしていこうかと・・・思ってます。

まずは2006年JCRCレース動画。な、なつかしい!

続きを読む

【XC緑山】開幕戦エキスパート総集編




取り急ぎ簡単にまとめたので動画あーぷっ。
Jシリーズ今年もはじまりました!がんばってこ~!

ナンー♪



久しぶりに動画投稿。
今日は地元界隈でのチーム練。
近所走ることはなかったなぁ。冬場って試行錯誤するよね。

お昼に久しぶりに食べたよ。カリー。
いけめんお兄さんが 何を焼いてくれます!!
こうやって ぷくーーーっと 焼いてくれるのね。
あっという間に出来上がり。
見たことがなかったので、撮影させてもらいました♪
おいしかったよ!ナンは2枚いただいちゃいました!!
おいしいもん食べて、元気にやってこーう!!

x2_a63c608.jpg

みなさま、お疲れ様です。
今日も何気にひーひーしてました。。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
