

ご機嫌の波!?


昨日、おとといとおとなしかったかと思えば 今日は2時くらいから 
グツグツグツグツ。
大声でなかないにせよ、ぐずります。
まぁ、これっも いまのうちさ!
ちっちゃいからか、頻度がとっても高い!?
ウンチなんて毎時間するかんじだし?オムツがいくらあっても足りない。。。

ウンチは真っ黄色のドロドロが多いのですが、臭くないよ
ミルクの臭いがする うんちなので

ミルクウンチ。

と呼んでおります。

臭い クンクンすれば、ウンチしたかしないかがわかりまーす。
母乳メインなので、真っ黄色で下痢っぽいゆるいウンチになるみたい
ミルク主体だと、もう少し固形なウンチになるみたいです。

今日はベビーシートをいただきました。
のせてあちこち出かけるのが楽しみです

顔、少しはかわったのかな?
あかり目力

丈夫がとりえなのに、、、デリケートになりました!?

最近の弁当ブログ!
はい、みた感じ、ほとんど一緒なので載せる必要もないかな?笑

弁当2

弁当1

弁当


うーぅーん。
せっかく安定期になったのに、むしろお腹が目立ち始めてから
体がデリケートになってきました。
とにかく すぐ「腹痛」が起こります。
腹痛っていっても 消化不良かな。
下痢に(酷いときは、気持ち悪い) という症状。
そのため、御弁当で食事調整です。
食べ過ぎても 脂っこいのでも 辛いのでも だめ。
でも、たべれるんだなー 腹壊すってだけのはなしで

ここ一週間のうち、2回、おなか壊してます。
もともと自転車でも、緊張したりレース当日とか、かならず下痢になるので、ゆるくなるタイプなんだろうなー。
ということで!!
仕事も徐々にシフトしつつ、残業もする必要がなくなってきて、そういう意味では調子がわるければお休みも取りやすいし、病院も生きやすい環境にはなってきました。
もう仕事も、2か月をきっています。
本当に時が経つのが早いです。

ps また自宅のガス(お湯系列)が全部でなくなりました・・・とほほー。
  入居して1ヶ月後に同じ症状で故障して修理にきてもらい、部品を新品にかえたはずなのに、また全く同じ症状がでたぞー。お湯がつかえないとお風呂が困ります。
土曜にきてもらわないと!!

2013-05-09 06.57.12.jpg
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
